たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘うおとこ

お天気が良いので、お布団を干そうと2階へあがろうとすると

・・・おいらも・・・・

「ではでは、たくろーさん、久しぶりに2階で探検してくださいな」

おん!おん!おん!おん!

「わんわん言わないのっ」

おん!おん!おん!おん!

何を見て吠えているのかと思えば・・・

これ

1382931023239.jpg

ずっと以前作ったダックスのぬいぐるみ。
ミニチュアダックスの実物大よりちょい小さいくらい。
ダンボール箱に入っていたのを、ちょっと日干ししようと思って出してあったのです。


「これがいるん?」

下へ下ろすと・・・・



とりゃぁ~~~~~っ!!!!
1382931050516.jpg
1382931137339.jpg

・・・そりゃそりゃそりゃ~~~~~っ!!!!

1382931171806.jpg

「あのね・・・ちょっと・・・・お手柔らかに・・・・」

1382931094613.jpg
1382931106593.jpg

1382931195465.jpg

・・・・見た?きちんと撮った?

1382931079668.jpg

・・・やってやった♪・・・これでまいったじゃろっ・・・・・



「・・・気が済みましたか・・・」






  1. 2013/10/29(火) 15:10:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<秋の行楽 | ホーム | 秋本番っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

