たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の行楽

「薔薇公園がきれいならしいで~」と親びん。

「薔薇公園」で浮かぶのは・・・
しまなみ海道での、隣の隣の隣の・・・・えっと・・・
今治からいうほうが早いか(笑)
今治の隣の島。大島、吉海の薔薇公園。

「それでは連れて行って♪」・・・ということで。


三連休の最初の日。
一日曇り空でしたが、前日のピーカンのように暑くはなく、
たくろーさんを連れてのドライブには最適な一日でした。

恒例の近場観光だぁ~~っ!

親びんのミニミニカーに乗ってしゅっぱ~つ♪
1383531119801.jpg

・・・・ねえちゃんっ。じゃまっ!助手席はおいらの場所であるのに・・・
「いいのいいの。お外がよく見えるでしょ」

1383531140228.jpg

いくつも橋を渡って、びゅ~~~~んっ

1383531160420.jpg

結構広いです。
1383531181553.jpg

春が一番きれいだそうですが、四季咲きの薔薇が咲いていて
公園は薔薇の香りでいっぱいでした。
1383531206708.jpg
・・・・うんうん・・・匂う匂う・・・ちょっとおいらのしるしをせねば・・・

そんな忙しいたくろーさんを横目に・・・

宇宙まで行ってきた薔薇もありました。
1383531308872.jpg
1383531325528.jpg

いろんな逸話のある薔薇がありましたですよ。

1383531289306.jpg

1383531269879.jpg

色気より食い気のねえちゃんは
ばらの香りのソフトクリーム♪

たくろーさんは・・・・
1383531351251.jpg
匂いが気になって気になって・・・ちっこをして回るのに一生懸命です。
「あなた、山コース行ったからあんまりちっこないでしょう~。残念でしたねぇ。」

島の今治側。
来島大橋です。
1383531397234.jpg
・・・ここ・・・これしか写真とってないねぇ・・・
七輪で焼くバーベキュー(?)みたいなんありましたですよ。
ねえちゃんはここのおみやげ物屋さんで、お味噌を買って・・・え?お味噌?
いつも買うお味噌が安かったので(笑)

それからもうちょっと先まで。
狭い道路を車でびゅ~~~ん。

1383531430470.jpg
・・・・・ここ・・・なにぃ・・・?
1383531618926.jpg
きれいじゃろ~

1383531578460.jpg
向こうにかすかに見えるのは今治の町並みです。

1383531560953.jpg
きっと大きな松があったのでしょうねぇ。

1383531506550.jpg
1383531457412.jpg
1383531485105.jpg
ケリケリし放題ですっ♪
いや~~~~。きれいで気持ちいいねぇ~~~~~♪


と、のんびり~海を見るところで・・・・・・つづく・・・・・





  1. 2013/11/04(月) 13:14:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<つづきの間に | ホーム | 闘うおとこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

