たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW特集 3

今日4日は、しまなみ海道も橋の料金所がすごく混んでいたもよう。
朝は四国行き、夕方は本土行きが渋滞でした。

さて、さて、特集の続きですが・・・
そのしまなみ海道の大三島の大山祇神社に寄って帰ることに。
たくろーのちっこタンクも空の様子なので、安心して歩かせることに。
神社~~っ

気持ちがすっとする

ここに来ると気持ちがスッとします。

この日は人もまばら。
こっちをくんくんしてもいい?
くんくん。ここ行ってもいい?

ダメだよ。「立ち入り禁止。毒蛇注意」って書いてあるよっ。
20060503113840.jpg


ここは失礼のないようにだっこで。
厳粛

「お賽銭たくさん入れてくれた?」
みんな元気で平穏な毎日であるよう、それとお友達み~んなの幸せをお願いして・・・

お払いの太鼓の音に「きりっ」とするたく。
ぴしっ


樹齢2600年のご神木。2600年ですよっ
ご神木

2600年っ!
すごい

2600年っ(しつこいっ)


帰りの車の中は
・・・・・・ZZZZ・・・・・・・
ZZZ・・・・


夜、たくろーの姿が見えないと思いさがしてみると、

なぜにここで?

洗濯機の前、洗おうと盥にいれておいたたくろーのおざぶの簡易ベッドにてお休み中~
ぷぷぷ
よく歩いたものね。
  1. 2006/05/04(木) 20:59:10|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<誕生日~ | ホーム | ああ・・・>>

コメント

お帰り~~

山陰旅行楽しかったようでよかった~。ペンションもよさげですね。
いきたいな~~!
そそ、渋滞を避けるために(?)ほぼ、家でごろごろの日々でありました。
昼間はカァ~~ッと暑くなってきたしね。
フックくん、ウマを沢山食べたそうで、よかった。
木陰でのお散歩楽しそうですね。

  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 15:53:14 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おだやかな・・・

いいお出掛けをしてますね、おちょぶ~家。
渋滞とは無縁の様子。うらやましい~。
山陰旅行は、スイスイ移動できたR家ですが、今日のおでかけは渋滞に巻き込まれて、ヘロヘロでした~。
ご神木は樹齢2600年ですか!?それはすごい!えっ?紀元前から生えてるってこと!??
フックくん、ちょっと元気になったようですね。よかった・・・もっと、もっと、元気になぁ~れ!!
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 21:50:54 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

