たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はたけ2

間2~3日おいてから、
みかん摘みに行きます。
そうすると、前にはまだ青かったミカンが黄色に色づいてますのでね。

「さあ、くまちゃんちに行きますよ」

…やぁだぁなぁ~。眠いです…




抱っこして駐車場まで行って、ぶぶ~といきましたです。





くまちゃんちに着くと、すぐに周辺のお散歩です。

あなた。眠かったんでしょ。
家の周りにニオイをつけておいて・・・・。


さてさて、休憩したら、みかん摘み。
たくろーさんは、またまた車に乗せられて
「お昼寝してくださいや」

・・・・・

どうやら、ここに来て、外へ出たら、畑仕事・・・っちゅうのんがわかってきたみたいです。
静かにしています。

1時間ほどたちまして、
そっと車を覗いてみると…寝てます。寝てます。

たくろーさん、おりこうさん♪終わりましたよ。




あらら、遠山の金さんになってますよ。。。

座席に置いておいたお水もきちんと呑んであります。




眠そうなお顔だこと。。。。


車から下ろすとまた散歩。




はいはい。今日もご苦労様でしたね。


…今日はお芋はなしですか…byたくろー




  1. 2013/11/22(金) 16:50:06|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ぼじょれえ | ホーム | はたけ>>

コメント

しお

ほほほ・・・
おもしろい帽子をかぶっておるでしょう~(笑)
これって、近所のおばちゃんの手作りなんだって。はたけ用の。

たくろーさんのおかっぱ頭もええでしょ。
ふんっふんっふんっと散歩の催促されておりますぅ・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 07:18:00 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

こっちの写真の方が、ちょう子まんま写ってますわよ。
スマホで、撮ってます~って・・・笑。
たくろーさんのおみみの毛?の、くるんって、うち巻きなのが、
とっても可愛いv-238
  1. URL |
  2. 2013/11/22(金) 20:16:06 |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

