たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼじょれえ




ミカン摘みでお疲れ(?)のたくろーさん。

早めに家へ帰って、お昼寝をしていただいて、
夜の部へ。

…え?夜の部?…聞いてないし…

たくろーさんにはお留守番していただいて、
親びんとねえちゃんは近くの小さなレストランのワインぱーちーへ♪

ボジョレー・ヌーボーの会です。












おされーなお料理にワイン
おされーなバイオリンの生演奏。
おされー?なおじ様たち。。。。

親びんの会社の方がいっぱい。おほほ

まあ、この呑気なねえちゃんのこと、しゃっちょこばってるのは最初だけで。。。。
おじ様たちのおしゃべりは、話題豊富でおもしろく、
楽しんでまいりましたよ。

このあと、パテや、チーズやパスタも出ました。
当たり前のように・・・お写真撮る前に食べちゃったんだし(汗っ)

ワインは4種類出します~。。。。ということでしたが、
結局は6種類か?7種類か?飲ませていただいて♪
最後は親びんのまで飲んじゃったから、何種類だかわからなくなちゃったですが(笑)

え?…少しずつですよぉ~。


ほろ酔いで気持ちよく歩いて帰ると、お怒りのたくろーさん。








…はふぅ~…疲れたじょ…


スポンサーサイト
  1. 2013/11/23(土) 12:10:28|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<引き続いて~~ | ホーム | はたけ2>>

コメント

らむりんさん

なかなか「いけるろ♪」
普段はあまり飲まないので、こてっと寝てしまいましたよ。

たくろーさんはお布団が出てきて、やっと安心して「気絶」するように寝たところです。
私の枕の上で。

王子のキラキラびじゅ~借りて行けばよかったかしらん~。
でも、あんなゴージャスなキラキラびじゅ~の似合うお洋服を持ってないんだし。
なんせ、おしゃれ気ゼロなねえちゃんですから
いつも、まったくなぁんにもアクセサリーはつけないのだけれど、
キラキラをつけるべき???と探しまして(笑)
パールの首輪をつけていきましたです。
ええ、パールの首輪。ねえちゃんより、たくろーのんが似合うかもねぇ~。
  1. URL |
  2. 2013/11/24(日) 10:43:49 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ぼじょれなひととき・・・優雅でよろしおすなぁ~~♪
こ~ゆ~とこに行くとき、びじゅ~とかつけてったらいいんじゃね?(笑

それにしてもおちょぶ~さんってば、イケル口だったのね。
あっ、「いけるろ」じゃなくって「いけるくち」って書いたんよ(爆
いくらちょこっとずつとはいえ7種類あれば・・・それなりやん?

ほろ酔いで帰ったら、お留守番でお疲れ(?)なたっくん・・・これはスネスネポーズ?
それともお腹なでれ~~!の甘えポーズ?
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 20:33:01 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

