たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続いて~~

またまた、引き続きのお出かけしました。

1385254768416.jpg

・・・・おいらは?・・・・

1385254783259.jpg

・・・ねえ、親びん。おいらは?・・・・

「ちょっとだけですから、たくろーはお留守番してくださいな。ちょっとだけですからっ」

・・・・・。。。・・・・

と、出かけた先はこちら。

1385254971401.jpg

島に新しくできたイタリア料理のお店。トレ・バンビーニ。
パスタとピザの小さなお店です。

予約しておいて、1時半すぎでもお店はいっぱい。
まだ、つぎつぎお客様が来ます。

お店の中はおされ~。
1385254799260.jpg
1385254928007.jpg
1385254826411.jpg

パスタとピザと頼むことにして・・・
こんなおいしそう~なお料理が出てきましたよ♪

1385254812810.jpg
パスタの前菜。
これ、とぉってもおいしそう~でしたよ。
そして、パスタ。
1385254880565.jpg
ほうれん草?だっけ?と鮭のパスタ。

私が頼んだのはトマトとチーズのピザ。
皮がもちもち~であっさりで美味しかったですよ。
1385254901392.jpg
お野菜のスープ。ありがちですが、とってもうまうまなスープでした。

1385254913388.jpg
ピザについてるサラダ。
と、パスタについている手作りパン。

これで2000円でおつりがあるんですよ~っ。
マジですかっ。

時間も遅かったし、お腹いっぱいで、夜のごはんは「いりましぇんっ」状態でした。


お店のご夫婦は「イタリアのナポリの港に似ているから、ここでお店をしたかった」そうで、
お外の景色はこんなんです。

1385254988851.jpg
1385255034760.jpg
1385255049547.jpg


はぁ~~~~~。満腹満腹~~~♪
と、家に帰りましたら・・・・・お怒りのたくろーさん。
叛乱のあとが、少々・・・・。


・・・・大ちっこをしてありましたですっ(涙っ)

敷きっぱなしの親びんのお布団にっ!

ええ、まあ、とってもいい~お天気でよかったことぉ~。。。


別のお布団を出しまして、親びんとたくろーさんと仲良くお昼寝していただきました。はい。








  1. 2013/11/25(月) 14:16:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<宝の山 | ホーム | ぼじょれえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

