たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝の山

たくろーさんは寒さにも負けず1時間散歩をしております。

1385357059080.jpg

・・・すたたたた・・・・♪

1385357075803.jpg

「ちょっとちょっと、こっち向いてください。お顔見せてっ♪」
・・・・急いでるんだけど・・・・

・・・・ねえちゃんの気に変わらないうちに行きたいとこを回るんですっ・・・・

1385357047406.jpg



昨夜は夜中、1時。2時、3時と起こされ、
4時前に散歩に行きました。。。。
新聞屋さんが走る時間ですよ・・・(涙)

「トイレにしてぇ~」
・・・・トイレを見るのは見る・・・・
「じゃあ、トイレもういっこ出してあげるから、トイレにして」
・・・・両方のトイレを交互に見る・・・・
「おしっこして」
・・・・部屋へ戻って寝る・・・・

寒さに負けそうなのはこっちなんだし。


・・・


先日、ワインぱーちーの日

きらきらびじゅ~は持っていないものの、
やっぱし、なんか首輪くらいすっかぁ~・・・?

(ええ、リードはしなくてもキチンと歩けますよ。ねえちゃんは。・・・たぶん・・・)


と、久しぶりに出してみようと・・・・・いつもの場所に・・・ない・・・

それも、お気に入りばっかし。。。ない・・・・。

泥棒か!?

犯人は・・・・・・もちろん泥棒でなくて、ねえちゃんでし。
なんせ、とぉっても几帳面な人ですのでね(?)

・・・たしか・・・ここに・・・・ん?あれっ??

1385356988613.jpg
どっちゃり~~。


たくろーさんのトリミングのときにして帰るりぼん。

その下に・・・

1385356975172.jpg
箱のないものだけ、ここに残りましたの図・・・

お宝の山っちゅうのんは、
トリミングから帰るとすぐにはずしてしまうりぼんのこと。
かわいいし、とっても凝った作りで、捨てるのがもったいなくて・・・・。

何かに使えないかと・・・・ね・・・・以前にも載せたのじゃないかと思うのですが
去年作ったクリスマスのお飾り。
1385356962794.jpg
手作りのフェルトに混ざって、たくろーりぼんも5個使っています。

これを量産すれば、りぼんもサクサクなくなるわけですが・・・・
作ったのはこれ1個。

でも、また何かで使うかもしれないしね♪
ガラスのビンに入れておこうかしらん。

ええ、結局りぼんは、元に戻してあるんですがね。上部写真のように。
きっとまたアクセサリーを探すのよ。「泥棒か!?」と思いながら。



作りかけのパッチは良く映るけど、完成品は出ないわね~~と思っているあなた・・・。

はぁ~い。完成品はないんですよね~~。
途中のものがい~~っぱい(汗っ)

でも、やってます。

今はコレに手こずっておりまっす。もうちょとで完成なんやけど・・・。

「お財布キット」を使ったお財布。
1385357134033.jpg
1385357114491.jpg
針で指をあちこち刺しながらやっとります。

そして、これは今年のクリスマスのお飾りのひとつ。
1385357003852.jpg
きれいでしょ~。フエルト物は、かわい~♪


1385357020811.jpg

ねえちゃんがじっとしてチクチクしてると、よぉ~く眠れるわ~~~~zzzz・・・





  1. 2013/11/26(火) 11:18:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<えこ・・・か? | ホーム | 引き続いて~~>>

コメント

しお

メルメルしまっす♪
干し柿作ってるの?
このあたりにもよくぶら下がってるよ~。
でもね、あれって、冷たい風がぴゅ~ぴゅ~のほうがきれいにできるんだよね。
ここはよくカビがついちゃうんだよね。気温が高めなんだろうね。

クリスマスのお飾り~♪
作りかけならなんぼでもありまっせ(笑)
ダンボールあさってみるからねん♪
  1. URL |
  2. 2013/12/03(火) 08:57:45 |
  3. おちょぶ~ #WG/GGRq.
  4. [ 編集]

ちょう子、お久ぶり~。
12/2の分から、拍手ぽちぽち押しつつ、ここまで・・・
クリスマス~くりすます~。
また、余ってるクリスマスの飾りあったら、ちょうだ~い!!

ところで、ちょう子は、干し柿食べれる人??
もうすぐ、旬なのよ。いる~??
お返事は、メールしてね。

  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 21:02:45 |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

