たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えこ・・・か?

モブログで更新すると、メールで「更新しました」と返信が来るんよね。

メールでちゃちゃっとブログを更新して

「・・・おかしいなぁ・・・返信来ないなぁ・・・」
と思って、
パソコンのメールチェックしてると

「・・・・・自分のパソコンに送ってあるし・・・・」

と、いうことで、改めて。。。


今日はお天気も崩れてきて、寒~い朝っ。
8時にはかっちりと「お散歩いくぞ♪」コールが始まります。

寒いんですよ~~。

・・・・関係ないのじゃ・・・・

1385520787790.jpg

当然のように山コースをお選びのたくろーさん。

ま。いいんですけどね。

「ちょちょちょ・・・写真を撮らせてくださいや」
1385520801909.jpg
・・・写真~?リズムが崩れるじゃんっ・・・

ちょ。ちょい、ちょいっ。車ですよっ。こっちへ寄ってくださいっ。

1385520819833.jpg
・・・車はもう通り過ぎたっちゅうのっ・・・

(向こうに見える山はね、隣の島の山なんですよ~)

ついでに銀行と郵便局とたばこ屋さんとベルくんち(お留守)を回って、
1時間以上かかって、やっとこおうちに帰りました。


今日は寒い~~~。
石油ストーブつけても、ひやひや~んな隙間風が・・・・。
なかなか部屋が暖まらないよぉ


私とたくろーだけのときは、こたつは電気入れてないんですよ。
だってね。

1385523216067.jpg

これじゃあ、私はこたつには入れないんだし。
せめて横に・・・・

「たくろーさん、ちょっとぉ~、座るの、難しいんですけど」

1385520867512.jpg

・・・・おいらは、ここがいいのっ・・・・ねえちゃんは違うとこに座ったらええじゃろっ・・・

ここ、ストーブのまん前ですもんね。
ねえちゃんもここがいいの♪











  1. 2013/11/27(水) 14:04:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<植木屋さん | ホーム | 宝の山>>

コメント

らむりんさん

そそ。
また元通り首輪は埋もれてるんですけどね。。。。
丁度よさげなビンがありまして、
その中のものを引越しさせて、
ビンを一度洗ってお宝が入る予定。
これで私の首輪も安泰なんだし。
(リードまで入っちゃうかもよぉ~・笑)

昨日、今日と植木屋さんが来て、
お外仕事をした私・・・・より、ずっとお疲れらしいたくろーさん。
ねえちゃんがおこたでPCぽちぽちやってるので安心して寝ています~♪
今日は灯油が切れちゃって、電気ストーブをつけているので、
電気ストーブの前のベッドでお休みになっております。
  1. URL |
  2. 2013/11/29(金) 13:26:05 |
  3. おちょぶ~ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

あははっ!
自分のPCに送ってたんじゃ~だれも読めないね~~(笑

こたつでぬくぬく、ええなぁ~♪
・・・ってスイッチはオフなのね(^_^;)
名古屋のお家にはこたつがあって、キクもこうして膝の上に乗って来てたよ。
かわいいけど、身動きとれなくって足がしびれまくるのよ・・・(;一_一)

↓おちょぶ~さんの首輪(笑)は「お宝」に埋もれてたのか~!?(笑
  1. URL |
  2. 2013/11/27(水) 20:51:26 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

