たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宮参り

親びんがエンジン音のすんごい大きいミニミニカーを買い換えることにしまして・・・
今よく宣伝しているミニカーになりました。

新車が来たので、お宮へ祈祷していただきに行きました。
1984(1).jpg

さすがにたくろーさんは中へは入れませんので、
日の当たる場所でちょっと待っていただくことに。
1987(1).jpg
「ちょっと待っててくださいよ」
1985(1).jpg

ちょうど、七五三の5歳の男の子の双子ちゃんも一緒に祈祷していただくことになり、
たくろーさんの待つ時間はちょっと長くなりましたが、
その間中ず~~~~~~っと、おんおんおんおん・・・・・っ!!!!
鳴き通しでありましたですっ(汗っ)

1988(1).jpg
「はい。たくろーさん。一緒に拝んでもらうですよっ」

ちょっと尾道までひとっ走りしようか~。

1990(1).jpg
親びんと私の間にいるたくろーさんですが、
1994(1).jpg
やっぱりここが落ち着きます。
助手席の足元。
・・・・・
1996(1).jpg
おいらは寝ますからっ・・・・

2000(1).jpg
ぴゅ~~~~~んっ

1999(1).jpg
ぴゅんぴゅんぴゅ~~~~~んっ

行った先はユニクロ(笑)

2003(1).jpg
正面ドアの前。

お散歩用にダウンが欲しかったので(笑)
ドアの中で、外の親びんに
「こっちの色にしようか」「こっちんがいいか?」とやってると
「かわいい~♪わんちゃんですねっ」と
私のすぐ後ろにいた店員さん(汗っ)

2001(1).jpg
トイレの表示を物色するたくろーさん
2002(1).jpg
「あっあっ・・・(汗っ)トイレはここじゃないですよっ。矢印の場所まで行ってくださいっ」


お目当てのものを買ったあとはすぐにおうちに帰りました。

・・・はぁ~~~・・・・おいらはやっぱり家で昼寝が一番だぁ~~~


2007(1).jpg


  1. 2013/12/02(月) 13:19:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<歩け歩け | ホーム | 忘年会>>

コメント

しお

そそ。消費税上がる前にね♪

それもあるんじゃけどね、先日、車の窓ガラスがガゴンっと外れたんよ。
それを直すついでに、ほかも修理しようかとみてもらったら、結構な金額になって、
おまけに、朝出勤するとき、エンジンかけて、CDの音楽かけると
近所中に響き渡る音楽~(爆)
大音響にしなくちゃ、車の中でCDが聞けないくらいのエンジン音で、
「あ~ら。おちょぶ~ちゃんの旦那さん今朝は早いのね~。。。とか遅いのね~~」とか
言われてたのよ~~(汗っ)

毎日隣の島までドライブ出勤なのでね、スイスイ走れてラクになったそうです。

すごいね~。修学旅行も今から予約するの~?中1なのに~?

そうだよね~。。。。家電てやつは・・・そういうとこあるよね~~。
夏に冷蔵庫やクーラーが壊れる~ぅ・・・なんてね。
  1. URL |
  2. 2013/12/03(火) 09:07:09 |
  3. おちょぶ~ #WG/GGRq.
  4. [ 編集]

消費税上がる前に、買い換えましたか?
最近、近所で、皆さん買い換えしてるのを、
「羨まし~い~」って、見てます。見てます。

消費税上がる前に~って、買うものないけれど、
消費税上がったら、急に壊れるものがありそうで・・・・
なんて、タイミング悪いんだ!!ってね。

中1の息子の修学旅行。
消費税上がる前に契約したら、5%なんだってね。
2年先の修学旅行まで、もう契約済みだってよ。凄いよね。
もちろん、お金も払います~~。
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 21:16:17 |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

