たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂浜~っ

先週の白い恐竜の公園。

1386393720463.jpg

恐竜の視線の先は・・・

1386393732369.jpg

きれいねぇ~・・・・。
ぼっちゃん。海ですよっ♪砂浜ですよっ♪

1386393747233.jpg

ちょっと、砂浜に降りてみましょうよっ♪
1386393784604.jpg

・・・・ふむふむ・・・・ニオイちぇっくちぇっく~。

1386393857344.jpg

ほらほら♪たくろーさん。キレイですよっ。貸切りですよっ♪

1386393833048.jpg

・・・・ふむふむ・・・ニオイちぇっくちぇっく~♪

たったったぁ~~~♪っと走ってみたりしませんかっ?

1386393770600.jpg

・・・・ふむふむふむ・・・誰がったったったぁ~~って?

1386393818622.jpg

けりっけりっけりっ・・・♪

1386393879338.jpg

・・・ねえちゃん、ひとりで走ってればぁ~・・・

1386393897448.jpg

ちょっちょっちょっと・・・たくろーさんっ。ひとりでどこ行くのよ?

1386393920576.jpg

・・・おいらは、しちーぼーいじゃけん、砂浜よりこっちの道のんがええわ♪

1386393945356.jpg


じゃあ、もう帰ろうかぁ。
車に乗ろうよ。

1386393985430.jpg

1386393998470.jpg

・・・・やだっなのだっ・・・・

  1. 2013/12/08(日) 14:00:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<うたひめ | ホーム | 進水式>>

コメント

らむりんさん

冬になると人がいなくてね~。きれいです。
ここの砂浜沿いの道はあんまり車も来ないしね。

そそ。しちーぼーいやけんね
田舎に住むしちーぼーい(爆)

菊ちゃん。砂はおいしくないやろ。
おいしくないと思うで。おばちゃん食べてみたことないけど(笑)
でも、ここはミネラルいっぱいでおいしいかもしれんなぁ~
一回食べてみよかぁ・・・
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 09:41:25 |
  3. おちょぶ~ #WG/GGRq.
  4. [ 編集]

しお

でっかい船造ってるおっちゃん達は繊細にして豪快(?)
あんまし気にせんと好きにコメントしてちょうだいな♪

言いたいことをサクっとズバっと言っちゃうしおちゃん・・・
「それがぁ♪あなたのぉ♪いい~と・こ・よ♪」
(こんな歌があったじゃろ・笑)

ドッグランに行っても絶対ランしない犬っちゅうのがわかってるもんで、
ドッグランには行ったことないの(笑)
普段アスファルトの上ばっかり歩いてるからね~。
芝生拒否っ。
砂浜拒否っ。
畑拒否っ。なんよ~。
単に足裏の感覚の問題なんやろうけどね。
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 09:37:25 |
  3. おちょぶ~ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

プッ!そうよね、しちーぼーい・・・やもんね(笑

キレイな砂浜~♪
けど、キクもね・・・砂浜はNG!
いや、本犬は好きなんよ、砂浜。
ただ・・・油断してると食うのよ、砂っ!!
んで、次の日は砂のう〇P・・・(;一_一)
  1. URL |
  2. 2013/12/08(日) 22:14:44 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

お誘いメールありがとう~

たくろ~さんは、砂浜を走る犬っぽくないよね。
しち~ぼ~いだもんね。

  1. URL |
  2. 2013/12/08(日) 21:29:22 |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

