たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

たくろーさんは散歩の催促をしとるのですが、
夜中に雨が降ったらしく、
「寒いから地面が乾いてから行こうね~。」と言っていたら
また雨が。

…腹立つぅ~…なたくろーさんは
おんっおんっと文句を言ってます。

もう少し様子をみる間に。
たくろーにニラマれつつブログの更新でもしましょう~。


・・・・

たくろーさんは自分が入れるホームセンターが大好きな様子。




「ほらほら。今日はまんまを買って帰りましょう~」

で、おやつを籠に入れて
「さあ、帰ろうか」
と言うとこのお顔。



・・・えぇ~?もう帰るぅ~?・・・やだっ・・・・。
「今日はほかに用事hないんですけどねぇ」


そうなんです。
自分に関係のない場所をカートに乗ってうろうろするのも
大好きみたいなんです。
背筋を伸ばして、きちとお座りしてきょろきょろくんくん♪

ここのホームセンターは歩いての入店OKで
ペット用カートは置いてないんですが、
ちょっとカートをお借りしての、
「いつもおりこうさんじゃねぇ~」とレジのお姉さんに頭をなでてもらってのおなじみさんです。

これは、薬局の福引で当たったもの。



「お子さんが喜ばれますよぉ~♪」
・・・うちの毛深いお子さんは興味なさげでしたがね・笑・・・・



組み立てて、ついているお水をツリーの足元に入れて、
玄関に置いて翌朝見ると



モコモコモコぉ~~~~~っ♪
これにキラキラのりを振りかけて・・・・・。
一ヶ月このままモコモコがもつそうなんです。
触るとどっちゃりモコモコが落ちちゃうんですけど(涙)

クリスマスじゃね~♪♪♪なツリーでした。

玄関にクリスマスのお飾りを出してみましたが、
あまりのセンスのなさに撤去。
今はこのツリーだけ置いてます。。。。さびしっ・・・。




スポンサーサイト
  1. 2013/12/11(水) 08:10:04|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ほーむせんた~ | ホーム | うたひめ>>

コメント

らむりんさん

そうなんよ~。菊ちゃんと一緒でホームセンターすごく好き♪らしい。
ここは自分も行ける場所だっと思うと
車が止まるとすぐに私の膝へ飛び乗って♪
昨日また行ってきたんよ。
ねえちゃんもホームセンター大好きなもんで(笑)

もこもこツリー面白いでしょう~。
お正月用に?門松?・笑
触るともこもこが落ちちゃうから、そろっとそろっとね。
  1. URL |
  2. 2013/12/12(木) 08:36:22 |
  3. おちょぶ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

たっくんもホームセンター大好きなん?
キクも、ここがワンダーランドやと思ってるようで(笑
ホームセンターに行くと大興奮よ~!
顔だけじゃなく好みも似てるのねん(*^_^*)

んで、もこもこツリー、おもろい~♪
一か月ももつの?
じゃ~クリスマス過ぎたら
お正月にアレンジしてみては!?(笑
  1. URL |
  2. 2013/12/11(水) 20:49:26 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

