たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほーむせんた~

昨日またまたホームセンターに行ってきました。
この間のとは違うところね♪

目的は・・・・ちゃんちゃこ。
Rさんの、パッチで作れば~のお言葉に、
自分で作れるようなしろものかどうか、確かめに・・・(笑)


たくろーさんも興味津々~♪



くんくんくん・・・・・・。



・・・・ここ・・・・おもしろくないんですけどぉ・・・・。

そうでしょうねぇ~。
たくろーさんは興味なさげなガーデニングコーナーです。


朝から何も食べてないたくろーですが、
まんまのコーナーには全く興味を示さず。


ですが。。。。


・・・・ねえちゃんっ・・・・ちょっちょっちょっ・・・
・・・・ちょっと止まってくださいっ・・・・
・・・・おいら、とっても興味がありますっ!

とっても興味があったのは・・・





ベッドのコーナー♪

最初はこのピンクのベッドがとてもお気に召したらしく・・・・。
次はこの穴あきかまくらを物色中。

たくろーさん、お家はあなたのベッドとかまくらでいっぱいですよ。。。
ねえちゃんの車の助手席の足元にもベッドが納まってますからねっ。
おまけにあなた。
冬場は、こたつ布団の上か、おざぶの上か、お布団の上でしか寝ないじゃありませんかぁ~。
ここはパスですよ。パスっ。


で、目的のちゃんちゃんこはなく、
この前いったお店にはあったので、またチェックしに行くですよ♪

で、洗濯洗剤だけ買って帰りました(笑)





いつもの腹巻をして爆睡なのです~。
  1. 2013/12/12(木) 08:57:04|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<リメイク | ホーム | お買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

