たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くても寒くても

寒くても夜中に散歩に行ってても
朝んぽは朝んぽでしっかり行くのです。
1387676871477.jpg
・・・あらよっと・・・・

広すぎるテリトリーに印つけの業務です。まじめですっ。

1387675186801.jpg
冬の朝。
ここは冬場はあんまり来ないのだけど、やっぱりたまには来ます。
海風寒いっ・・・。

1387676837544.jpg
1387676847800.jpg
この方、早足でチェックして歩くので、カメラになかなか収まりません。

1387676860496.jpg
見切れてるし。。。

1387675197408.jpg

1387675176959.jpg

・・・ささ・・・先へ急ぐですよっ・・・・


1387675212153.jpg
・・・えっとぉ・・・まだ行ってないとこは・・・・・・
「も、ええですから、帰りましょうっ」



昨日、八朔摘みから帰って来ると、
お友達からいい物~が届いてましたよ♪
1387675161297.jpg
干し柿です。
さすが長野名産とあって、
見た目はお饅頭みたいに上品で、中の柿色はまぶしいくらいとってもキレイで
柔らかくて、甘くてうまうま~~でしたよ♪
しおちゃん、ありがとう~~。



  1. 2013/12/22(日) 11:12:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<巨大かまくら | ホーム | 激寒っ!>>

コメント

フックママさん

寒ぅ~い冬は、逆にぽんぽこさんの爪の垢を送ってもらいたいんだし。
帰る途中で「帰るの嫌だ・・・歩くの嫌だになった」ら、
抱っこして帰るのもけっこう辛いものが・・・・。
筋トレ。。。。?

市田柿。おいしい~ですよ~~♪
冷凍保存もお勧めしてあったので、一年中楽しめますよ♪
我が家、どんどんひとりで食べてますが・・・
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 09:19:14 |
  3. おちょぶ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

しお

干し柿といえば、コーヒー色で、中もちょっと茶色っぽいのをよく見てるので、
開けてみてびっくり~♪
食べてびっくり~よ。
おいしいよ~。
これが苦手だなんて、おぬしちょっと損をしておるな。
ありがとう~。
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 09:14:04 |
  3. おちょぶ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

美味しそうな干し柿ですね~それにとても綺麗ね。
私も干し柿大好きなの、ちょっと検索してみよっかな~(笑

たく社長、相変わらず健脚ですこと♪
うちのポンポコに爪のアカでも送ってもらおうかしらね。
体重は同じでも中身が違うんだよね~~(^^;

  1. URL |
  2. 2013/12/22(日) 23:16:35 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

いいえ、いいえ・・・どういたしまして~
旦那の実家、飯田市の市田柿で~す。
美味しいらしいですよ~。
って、干し柿苦手な私。うひひ・・・

たくろ~チェ~ツク!ですね。
ご苦労様~。
  1. URL |
  2. 2013/12/22(日) 16:20:05 |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

