たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できました~♪

実家の年賀状をやっつけました。

プリンターががんばっている間に。

Rさんとフックママさんの応援(ぷれっしゃーとも言う・笑)を受けて
できました~~!!

ちゃんちゃんこ~~っ・・・・ではなく・・・・笑・・・・トレーナー。

ちゃんちゃんこはね・・・・ちょっち仮縫い段階でおててが入らなかった(爆)もので・・・。


1387931600951.jpg


たくろーさんの体型。
シーズー特有の頭でっかちのふっとい首。
足短く、胴長く。。。

おまけに、
朝夕の長時間散歩業務のおかげで、
肩幅広く、胸厚い、マッチョな・・・ポテ腹っ・・・・どんなんや・・・



1387931611289.jpg
ミシンをかけるときだけ、寒い洋間へ移動~。


ふと気づくとたくろーがおらず・・・・・。
ひえびえした洋間のソファーで寝ているのに気づかず、閉めこにしてあったり・・・。


1387931588499.jpg

・・・ほんま・・・忘れんとってぇ・・・・寒いんじゃけ・・・


1387931573788.jpg
たくろーのイニシャルもつけました。簡単に、じぐざぐミシンで。

1387931562486.jpg
ベルくんに見せるの図・・・・
ほんとはケンちゃんを待っているの図。
真剣なまなざしです。

・・・・おいらはケンちゃんと遊びたいんですっ・・・・待ってるですっ・・・



・・・・どうする?・・・これで、人間の服捨てるのがおしくなるよ・・・・。
リメイクして犬の服が縫えるやん~って思うとさぁ・・・・。


  1. 2013/12/25(水) 09:57:10|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ねんまつ | ホーム | 巨大かまくら>>

コメント

らむりんさん

で・・・その・・・ちゃんちゃん「こ」はですね。
胸のあたりに布を足せばなんとかなりそう~なんで

つづく・・・・・りべんじ・・・・・ってことで・・・許してくれる?・笑

わんこの服は縫うとこ少ないから、人間のんより早く縫える・・・けど、
なんせ、ちんまいからねぇ~。

この間、景品でフリースのひざ掛けもらったんやけど、
ひざ掛けいっぱいあるしぃ・・・たくろーの服・・・に・・する・・・?
などと、不穏な考えがいっぱい出てきて困っとります。




  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 10:33:07 |
  3. おちょぶ~ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

かわいい~♪
着心地良さそうなトレーナーが仕上がってるやないですか~(^_^)v
たっくんも、満足げやないですか~?

このリメイクワンコ服・・・こんなにええ感じに出来ちゃったら・・・クセになると思う(笑
次回も期待するわん。ウフフ~♪

・・・ところで・・・ちゃんちゃんは?(笑


  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 08:47:13 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

