たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年~~!

あけましておめでとうございます~~!
今年もどうぞよろしくお願いしまする~~~。

1388572220411.jpg
新年につき・・・・ドアップで登場~っ。


年末ちぃ兄ちゃんが帰りまして。
1388572317532.jpg
お土産のお洋服。

元旦の朝~~。
1388572283602.jpg
いつものごとく、一通りつついた後~のお写真。

御節はね、ホテルの手作り御節~♪

ねえちゃんはお豆「だけ」たきました。

1388572331113.jpg
証拠写真・・・(笑)
上手にたけたよ~♪


1388572292316.jpg
おせちの向こうのたくろーさん。
おせち~に興味あるわけでもなく、
お豆に興味あるわけでもなく。
1388572301477.jpg
ちぃ兄ちゃんに「お散歩アピール」しとるわけです。

「たくろーさん。そんなに見つめちゃ、のど詰まるしっ」

親びんと
1388572239555.jpg
ねえちゃんに
1388572229730.jpg
「お散歩にいってもええでしょっ」なあぴーる。

行きたいほうだい長時間なお散歩
あんど
時間外散歩
おまけの
ねえちゃんともちょっと歩きたい~の散歩


朝5時半に、ねえちゃんと早朝散歩しておいて、
朝8時にはちぃ兄ちゃんを口説きまくって、またお散歩に行くんですもん。

お散歩♪歩け歩け~まだまだ歩け~な、散歩三昧のたくろーです。


「・・・・歩きすぎですっ・・・・」


昨日は、年明け初めてベルくんちで遊びまして
2匹とも大興奮っ!!
抱きつきっこしまくり~~♪で遊びました。


さて・・・・・。

午後2時半。
ねえちゃんガン見して、そろそろお散歩~~なアピールがはじまりまして・・・・・・
3時。
まだかいなぁ~~~~の座布団ほりほりほりまくり~~~をやりまして、
3時過ぎ。
親びんぺろぺろ「ねぇ~~~。お散歩行ってもええ~?ねえちゃんになんとか言うてぇやぁ~」とお願いし。。。。

あまりのお散歩行きたさに・・・・親びんカクカクお願いっ♪をはじめたりして
・・・・なにがしたかったのかわからなくなっちゃった・・・・



今年も町内パトロールに張り切りたいたくろーでありまっす。



  1. 2014/01/05(日) 15:22:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<通常業務~ | ホーム | 年末休み~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

