たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通常業務~

お正月休みも終わりまして、
たくろーさんは通常業務に戻りました。

1388903851243.jpg
そらそらそらそら~~~~っ
それそれそれそれ~~~~っ

私のゴミ出しを終えるのを待ち構えての・・・散歩っ。

山コースの坂を登るのも、私が大またで歩かなくちゃいけないくらいの早足っ。

もちろん、海コースもねっ。

1388903862899.jpg


帰ると

1388903816582.jpg
ぐぅ~~~~すぴぃ~~~~~っ・・・・


「歩きすぎですって」

今日は仲良し3匹そろってのお散歩ができて、
満足満足~なたくろーさんです。



1388903791945.jpg
カーテンの隙間に顔を出して寝る・・・・の図。

これは、私が出かけてる間、戸を開けろと催促して、
こうして待っているそうです(笑)
(ちぃ兄ちゃん撮影)

・・・・またいなくなった・・・・まったくどこをほっつき歩いているんだか・・・・

と、思っているに違いない後姿。



お正月休みも終わり、
親びん、兄ちゃんもお仕事・・・・になって、

「ねえちゃんの見張り」業務をますます強化している・・・・たくろー社長であります。










  1. 2014/01/06(月) 11:41:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<犬がおる | ホーム | 新年~~!>>

コメント

らむりんさん

らむりんさん。
7イヌズで賑やかな後に、名古屋でゆっくり、こたつむり~♪もええね。
菊ちゃん~。ぱぱしゃんをしっかり独り占めしてや~。
ぱぱしゃんも長いお休みでよかったですねん。

たくろーさんは今日もしっかりお散歩ざんまい。
散歩のあとはこたつでねむねむ~よ。

今年もよろしゅ~に♪
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 17:34:30 |
  3. おちょぶ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

あけおめです~~♪
今年もよろしくねん(*^。^*)

新年はお散歩三昧だったようで、よかったねたっくん♪
キクなんて、通常散歩さえ短縮されがちなお正月やってんよ~。
なんせ7イヌズやったからね(笑

んで、いまじつは、名古屋っす~。
昨夜遅くにパパさんと車で移動しました。
パパさんの休暇が明日まであるもんで。
名古屋のお家にはこたつがあるから、すっかりこたつむりなキクですよ。
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 16:14:28 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

