たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩お散歩

たくろーは相変わらずの毎日。
連休なので、朝寝坊を・・・・と思っていつまでもお布団の中にもぐっていると

ぐぐ~~~~~~っ・・・・

「ねえちゃんを起こしてくれ」と、親びんにお願いし
(私に直接お願いしても、寝たふりして起きないものでね・笑)
ほぼ、いつもの時間にお散歩となります。

1389593408163.jpg

ここのところ、寒いので、ほぼ誰にも会いません。

1389593391063.jpg

ケンちゃんのおねえちゃんの車を置いてある駐車場へも歩いて行ってみたりもしますが
いつもの街中パトロールの様子と変わらなくなってきました。
ええ、念入りくんくんは毎日ですのでね。

夕方はケンちゃんのおばちゃんに会えることもあります。

自分の運動のために一緒に歩きます~。とベルくんちへやってきます。

ベルとたくろーは、おばちゃんが来るだけで嬉しくて、興奮して、
両方の腕にまとわりついて、カクカク・・・カクカク・・・と(汗っ)

けんちゃんのおねえちゃんに
「もぉ~。その賞味期限の切れた手のどこがええんよぉ~」と言われつつ(笑)

それだけでとっても満足するらしいです。


帰るとすぐに台所へやってきて
ぐぐ~~~~っ・・・
(ごはんが出てないねぇ・・・)

鳥のささみをチンして蒸したものを1本食べて、
カリカリもほら。

1389593287024.jpg

1389593277037.jpg
たくろーにしては上出来であります。

1389593453348.jpg
・・・おいしかったのだ・・・・

1389593441773.jpg
・・・眠くなってきたけん、じゃませんでくれるぅ?・・・

1389593429159.jpg
・・・・お布団、まだ出てこんの?・・・



  1. 2014/01/13(月) 15:41:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<寒い朝 | ホーム | おともだち>>

コメント

らむりんさん

らむりんさんちのブログ見ても、
菊ちゃんのこの顔、たくろーそっくり~ってのがいっぱいあるよ~~♪

たくろーは今、いつもより毛を長めにしてもらってるので、よけいにふっさふっさ~~なのよ。
あいかわらずみっしり生えてて、ごーじゃすっ。
おまけに耳の中までごーじゃすっ・・・・。抜きに行かないと。。。

菊ちゃんのはね、わかるっ。どんなのか。
自分がそうじゃけ(笑)

でもね、久しぶりにたくろーを見る人が
「若い頃とは毛のつやが違ってきたね~」と言うから
やっぱり年は年なんよね~。
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 08:05:02 |
  3. おちょぶ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一番下の写真、キクにそっくり~!
でも、よくよく見るとたっくんのほうが毛が濃いというか、フワフワ感があるね~。
このごろうちの王子は、毛が減ってきたというか、毛質がへたってきた気がするのよ~。
そのぶん洗うのと乾かすのは楽な気もするけどさ・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 22:14:47 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

