たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたぼっこ

昨日、実家へ行くと、
今、まさにお掃除の真っ最中~~。

「ほんなら、掃除機かけてあげるわ」
とが~~ご~~~と掃除機をかけてる間。

台所のストーブの前に座っていたはず・・・・・の
「たくろーがおらんよ~っ」と母。

「玄関は閉まっとるよ」


見ると。ここに。

1389834457934.jpg

「おった。おった。ひなたぼっこしょうるわ~~」

私の声に、寝ていたくまさんがぴょこっと顔を出し、

・・・・ねえちゃんっ!おやつっ!・・・・

1389834469911.jpg


!!!・・・・びっくりのたくろーさん・・・・

「こっちまで来んよねぇ~」なお顔。



くまさんは、

私がたくろーを連れて行くと
「おやつがついてきた♪」と思っており
(たくろーのおやつ持参でいくので)

たくろーを連れて行かないときは
「たっぷり甘えて、ねえちゃんとお散歩に行ける♪」
と思っているらしい。




さて。ベルくんちに行くと
ベルくんのおばちゃんはこんなものを作っておりました。
1389834434172.jpg
クマモン~♪

ベルくんのお洋服は
1389834446082.jpg
ファーがついてごーじゃす~♪



で、ちょっと薄毛の子とごーじゃすな毛の子(笑)

1389752198696.jpg

1389752140179.jpg

外の工事の音にびっくり!なお顔です。









  1. 2014/01/16(木) 11:02:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<こたつむり | ホーム | 寒い朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

