たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつむり

今日はとぉ~っても寒いです。
それも、朝より、昼、それより午後・・・という風に寒くなってきてます。

ここでは、雪は降ってないけど、本土のほうはじぇったい降ってるよね~な空。

午前中に買い物に行き、
風の当たりにくい場所にたくろーさんをつないで
1390023117515.jpg
ちょっと、ここで待っててね~の図。

・・・すでに、こっち見てないですし・・・・

2つ3つのものだけ買って、すぐに帰宅。

あとは、こたつ~♪


しばら~~く、ほっちらかしの物を出してきて仕上げました。

1390023097921.jpg
え~?まだ、これやってんの~?

はい。まだ、これやってるんです。
「これで、ええんかいな?」と思って途中でやめて先生に見てもらったところ、
「これで、ええよ~。もうできるね♪」と言われて・・・・そのままほっちらかして、月日は過ぎ・・・
やっとこさ、仕上げましたです。

1390023086627.jpg
お財布のキットにパッチをかがり付けるだけ・・・。
やけど・・・肩凝った~。


私がじ~~~っとしてるので、
たくろーさんは、よぉ~~~く♪お休みになられたようです。。。。

1390023074069.jpg
写真の向きが悪いけど、
横長の長財布です~。

最初は黒と黄色で作ろうと思ってたんやけど・・・
次は黒とアイスブルーはどうやろ・・?と、気が移って・・・
いや、アイスブルーならココアが相手でしょ~・・・と思ったけど

結局いつもの色合いになってしまいました。

小さい物を作るとき、いつもこんな色を使いたくなるのです。。。

もうちょっと大人な色使い(布使い)がしてみたいのに。


こんなものも、つついています。
1390024752067.jpg

・・・見るからに・・・クリスマスツリーですな。
いつになることやら・・・・。


ちょっとミシンをかけるだけなのに、
洋間についてきて、イスを私のそばへひっつけろと訴える社長。

1390024737638.jpg

すぐ終わるのにぃ~。

ここ、寒いですから、こたつで寝ててくださいっ。








  1. 2014/01/18(土) 14:59:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お大寒さまぁ~♪ | ホーム | ひなたぼっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

