たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見上げれば

今朝もびっしり霜が降りて、寒い朝。
昨日は早朝散歩!!のたくろーでしたが、
今朝は、まったくやる気なしっ

1390528124557.jpg

超~!リラックススタイルの折れ曲がりヘソ天でいびきをかいています。


「そろそろ散歩行こうかぁ~」と言う私の声かけに

こたつの凹みにカラダを入れて
・・・・やだっ・・・・

「ベルとこ行かんの?」

・・・・じゃあ、行く・・・・

1390528237813.jpg
ベルの家へ行く道。

1390528255090.jpg
・・・・おっ・・・・あいつが来た・・・・

と、思っているに違いない、ここんちのネコ。
長いひもでつながれております。

私のことは見ずに、
たくろーばっかり見ています。


1390528276255.jpg

・・・・・おどろかしてやろうかなぁ・・・・あいつ、びっくりして、おもろいからなぁ・・・・


・・・あいつ・・とは・・・

もちろん、この犬

1390528367058.jpg
たくろーは、まったく気づいておりません

1390528393190.jpg

・・・・・・・・ま、今日はえっか・・・・・・しっかし・・・おもろい格好しとるなぁ・・・・

1390528379200.jpg

前だけ見て運転するタイプ・・・の、たくろーさん。



いつも、この家の入り口で
このネコに「わっ!!」と
びっくりさせられるんです。

飼い主ともども(笑)


隠れておいて、バッ!っと出てきて驚かすんですよ~

・・・あ。あいつが来た♪・・・・・とおもしろがってやってる、確信犯なんです。


で、この家の飼い主さん。

「ほらっほらっ!犬が来たよっ!危ないから、家に入りなさいっ」と。

「あ・・・。うちの犬のことは全然怖がってないですから・・・」

「あ。そうなの?」



・・・逆にたくろーのほうが、ここを通るとき、おっかなびっくりなんですから・・・




・・・・忘れたころに、また「わっ!!」とやられる・・・・・(苦笑)






  1. 2014/01/24(金) 11:28:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<小春日和 | ホーム | お大寒さまぁ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

