たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和

先日、小春日和の日。
たくろーの大好きなホームセンターに行ってきました。

たくろーさんは、やっぱり、ペットのベッドコーナーに食いつき♪
別の場所に移動すると、すんごい不機嫌でありました。

1390792047945.jpg
ベッドのコーナー・・・もっとゆっくり見たかったのにぃ・・・・


最近、水飲み器でお水を飲むときに、むせることの増えてきたたくろーさん。
お水用のお皿は別にあるものの、
お皿と水飲み器、二つ並べると、やっぱり水飲み器を選びます。

買うつもりはないものの、いいものないかなぁ~と。
まあ、物色しただけなんですけどね(笑)


で、ここのショッピングモールのもうひとつのお楽しみ♪
お散歩~~♪

1390792285345.jpg
ふむふむ・・・・。

1390792261819.jpg
ふむふむ・・・なるほどぉ・・・・。

1390792180785.jpg

今日は海がきれい~ですから、ちょっとポーズをとってみてください♪

ちょっと、こっち向いて♪

1390792192666.jpg

こっち向いて♪

1390792205479.jpg
・・・やだっ・・・

ほらほら。こっち向いてください♪

1390792228324.jpg
・・・もぉ・・・しつこいなぁ・・・こうすりゃええんかっ・・・

もうちょっと、もうちょっと。

1390792243359.jpg
・・・もうやだっ・・・おわりっ・・・降ろしてっ・・・



今週はちぃ兄ちゃんが帰り、やたらと寝起きの早いたくろーさん。
5時には起きて、戸を開けろっ!おんっ!おんっ!
ついてこいっ!
ここの戸を開けろっ!

たくろーについて行かないと、
玄関のトイレでちっこして

「ちっこしたぞ~!おんっ!片付けろ~!おんっ!」

「ついでに、ここの戸を開けろっ!」

と、いつもと全然違う態度の「張り切りボーイ」は
ちぃ兄ちゃんの寝ている部屋の戸を開けさせて、
早朝散歩を兄ちゃんにねだるのであります。

普段は親びんが出て行くのにも気づず寝ていることもあるのに
態度違いすぎっ

このたびはこ~んなお土産が
1390791934655.jpg
コンディトライ神戸のチーズケーキ♪

中身はこんな感じ~
1390791978037.jpg

ずっしりしっかりなチーズケーキ♪
でも、甘すぎず、あっさり。
ブラックコーヒーと相性ばっちり♪うまうま。

たくろーさん。チーズケーキですよっ

1390791915709.jpg
・・・くんくん・・・ふ~ん・・・

1390791951451.jpg
ぼかぁ~ええわ・・・ぐぅ~~zzz・・・

あなた。早くから起きるからですよっ。



ちぃ兄ちゃんの帰った翌日。

やっぱり親びん出勤後。
それも、ねえちゃんがゴミを捨てる8時半頃、やっと起きる気になったたくろーです(笑)

あなた。張り切りすぎで疲れたんでしょう~。張り切り過ぎです。おじさん。。。






  1. 2014/01/27(月) 12:55:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<とりみんぐ~ | ホーム | 見上げれば>>

コメント

らむりんさん

はい♪うまうま~なチーズケーキでしたよ♪
そう?来る?
食べにきてもええけんど・・・来る前にもう食べ終わってるって(笑)

そ。そ。どうもベッドがすっごい気になるんよね~。
カートの中ではいつもキチンとお座り~なぼっちゃんなのに、
ベッドとなると立って乗り出してくんくんしてるもの~。
そそ。今回はピンクのベッドがえかったらしいよ~(笑)

  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 16:57:11 |
  3. おちょぶ~ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

コンディトライのチーズケーキ!!
あれ、おいしいよね~と、昨日も話題にのぼってたばかりよ~。
話題にはのぼっただけで、口には入ってないけど~!(笑
うまうましにおちょぶ~さんちに突撃だ~!(地元なんだから自分で買えって?・笑)

たっくん・・・気にいったベッドを見つけたんちゃう?
サイズと寝心地と予算を検討したかったのに、ジャマされたって怒ってたんちゃう?(笑
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 10:15:12 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

