たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりみんぐ~

今日はおいらはねえちゃんの付き添いだ。
ねえちゃんのトリミングだ。
おいらは、いつも付き添いをするんだ。

1390893975011.jpg

たぶん、おいらにはカンケーないはずなんやけど・・・
やっぱりちょっとどきどきするので
早くここを出て行きたい。。。

あああ・・・・やられてるなぁ・・・・

おいらまでも「やばい」気がして、
後ろを向いて玄関から外を見るフリをする。
おいらは今日は「なし」なんだからねっ。

1390893989444.jpg

ねえちゃんがシャンプーするときには、
「ちょっちょっちょっ・・・ねえちゃんっ、大丈夫かぁ~!?」
おんっおんっと吠えると
「ワンなしよっ」と怒られた。
ちぇっ・・・・。


「さ。帰ろうか」
と抱っこされて車に乗る。

ふぃ~~~~・・・・・疲れたぁ・・・・・




ベルくんちへ行くと
なんかヘンなニオイがする。

!!!・・・これって、何っ!?

1390894025319.jpg

「宇宙人だぁ~!♪」とねえちゃんが騒ぐ。

1390894044086.jpg


名物なんだけど・・・あんまりなじみはないもんで・・・(笑)


  1. 2014/01/28(火) 17:12:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<やる気なっし~ | ホーム | 小春日和>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

ちぃ兄ちゃん、正解は4分の3食べてるわけで。
残りが半分。
全部食べたら丸々1っことプラス4分の1ですぜ♪
ぽて腹社員。

胃拡張のねえちゃんですが、さすがにそれはイカンやろう・・・ということで

残りの半分はくまちゃんちのおっさんとおばちゃんに
お土産のおすそ分け~と持って行きました。ありがとう~♪
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 08:44:29 |
  3. おちょぶ~ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

コンディトライ秘聞

やはり、らむりんさんが、反応しましたね。
今回、法事にて帰省。コンディトライ3個購入。一つは、お供え。一つは、お母さんに。最後の一つが食べ用です。
それぞれのお相伴を考察して、おちょぶー姉の食べた量は、丸々1個強と思われます。
なんということでしょう!?
謀反じゃ!炎上じゃ!ブログ炎上じゃ!
のんびりトリミングしている場合ではないのじゃ!
らむりん殿、やはり突撃じゃ!
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 19:59:56 |
  3. 匿名ちぃ兄ちゃん #1glNOJ0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

