たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気なっし~

たくろーさんは、ここ数日やる気がない。
どうもたいぎいらしい。

いつものお散歩アピールが、朝も夕もない。


まあ、散歩も行くには行くんだが。。。。


風邪でもひいてるんかなぁ?

が、食欲はあり、カリカリもおやつも食べとるし。
う○ちもいいのんが出とるし。


まあ、寝たいだけ寝るんが一番でしょう。


今朝も

1391044321945.jpg

ぐぅ~~~~~~っ・・・・・寝てます。

1391044310402.jpg
お?親びん行くん?

見送ることなく、そのまま、ぐぅ~~~~~~っ・・・・

親びん出勤後。
台所を片付け、ストーブを切り、電気を消し・・・

でも、そのまま、ぐぅ~~~~~~っ。。。

「たくちゃん、こっちおいで~」

しぶしぶ移動して
1391044261836.jpg

いつもの「ごちそうさん」の音楽にも反応することなく

こっそり出て行って
ゴミを捨てて帰ると、
いつもは「どこ行っとったん?」な顔で待っているのだが・・・

1391044214733.jpg

出かけて戻ったのを気づいた様子もなく。ぐ~~~~~っ。

1391044226828.jpg


1391044295514.jpg

写真を撮ってるのが気になったなしく・・・

1391044241061.jpg
・・・なにか・・・?・・・

「いえ、なにも」

・・・あ。そっ・・・・

1391044284676.jpg


やたらと眠いらしい。



  1. 2014/01/30(木) 10:55:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<新聞好き | ホーム | とりみんぐ~>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

たくろーのやる気なっし。
やっぱり調子が悪かったようです。
のどのところにおできができておりました。
なんせ、首周りは毛皮を巻いているような、ふっさ~~ら~な毛なもんで・・・。
かったるぅ~~じゃったんじゃと思います。


  1. URL |
  2. 2014/02/03(月) 13:58:36 |
  3. おちょぶ~ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

えっ?

拓ちゃんが、お散歩のリクエストしないですか?
それはとても心配です。
画像を見る限りでは元気そうですが。
何か気に入らないことがあったのか、もしかしたら、けんちゃんがいなくなったことに気づいたのか。
気分屋でもあるから、どうかなぁ。
ちゃんとお散歩行きなさい!
  1. URL |
  2. 2014/01/30(木) 21:08:37 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

そ。そ。
単に眠いだけなんかもしれん~と思ってるんじゃけどね~。
食べてるし、
ええのんが出てるし、
親びん相手にカクカクもやっとるし・・・(汗っ)

ぽんぽこ腹のヘソ天やし(笑)

春眠~っつうのが一足先に始まってるんかもね。
  1. URL |
  2. 2014/01/30(木) 19:15:25 |
  3. おちょぶ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あらら、たっくんどうしたんでしょ?
でも、大胆ヘソ天で寝てるってことは、具合が悪いわけじゃなさそうね。
まさかの更年期・・・とかっ!?(笑
  1. URL |
  2. 2014/01/30(木) 17:25:16 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

