たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新聞好き

いつものように新聞を広げると
「新聞より、おいらを見て♪」・・・な、たくろー。


1391394895726.jpg


「おお。たくろー。そうかそうか~」と言いつつ・・・・新聞を読む親びん。


「たくろーさんっ」
1391394875694.jpg
・・・・なに?・・・・

「こっちおいで♪」
1391394885809.jpg
・・・・やだっ・・・・

「ちょっと、抜いてくれん~」と親びん。。。
で、強制的にだっこで新聞布団から退去っ(笑)



今日はめずらしく一日中、もやもや~~ってます。
風なし。びみょ~にあたたか。

1391394784348.jpg

いびきをかいていたたくろー。
1391394851318.jpg

ごちそうさん。も終わり
1391394842577.jpg
・・・・なにか?・・・・

「いえ、べつに・・・」

最近はたくろーの「散歩行きたい」ペースにあわせて出かけています。

昨日は朝は行く気なし。なので、朝んぽはなしでした。


はなまる・・・が終わった頃・・・やぁっと
のびのび~~んと準備体操をして
「お散歩行く?」
というので出かけました。

ベルくんちの前は丁度工事中~。
「もう少ししたら終わりますから、待ってくださいね」
と。。。。

たくろーはベルくんちから工事の「現場監督する♪」のが大好きなんですが、
邪魔になるので
嫌がるたくろーを引っ張って
ひさびさに桟橋に行きました。

1391394804487.jpg
もやもや~~~ん~~。

1391394818938.jpg

ぐるっと回って、ベルくんちへ行くと
工事のみなさん休憩中~。
ベルくんと一緒に家への道をお散歩。


ここんとこ、
若いわんこが「遊んで~♪遊んで~♪」と寄ってくると

「ガウっ!!」といつもよりキツ目に威嚇して教育的指導・・・・。

もうちょっと・・・・本調子じゃないのかな・・・。


いや、教育的指導はいつもやってるんですがね。






  1. 2014/02/03(月) 14:32:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<さぶっ・・・ | ホーム | やる気なっし~>>

コメント

らむりんさん

今は早めにアサイチ(NHK)が終わった9時。
昨日、夕方散歩しなかったので、
そろそろ行きたい雰囲気をかもし出しつつ
半分寝てるたくろーです。
今朝はすっごい寒いもんねぇ~。

散歩の時間がずれるとなんか午前中がすごく短い気分がする。

今日は月に一度の燃えない物や大物のゴミを捨てる日。
「ま。いっか~」と
寒いとやたらとやる気の出ないおちょぶ~です。

  1. URL |
  2. 2014/02/05(水) 09:14:21 |
  3. おちょぶ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たっくん・・・ほーむれすごっこでっか?(笑

お散歩催促は復活したん?
ここ数日暖かかったけど、今日は逆襲かっ!?ってくらい寒いね~(>_<)
  1. URL |
  2. 2014/02/05(水) 08:12:57 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

