たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむさむさむ~~~~~っ!!!

昨日、夕方には雪が雨になって、
親びんも普通に家へ帰ってきました。

そして、今朝。
1391819939016.jpg
1391819916949.jpg
あ~あ。
新聞屋さんの足跡がありましたが、
今はその足跡も消えてしまいました。

今日はしまなみ海道の橋も前面ストップ。通行止めになっているそうです。

我が家は、まず・・・・・
1391819877635.jpg
これなんで、家から出て行くにはかなり勇気が必要です。
ぜったいコケるわ。

あれ、誰の足跡でしょうねぇ~?
うちの上のおじさんでしょうか・・・・?

元気なのは坂道の下の家の子供達だけです。
きゃっきゃと遊ぶ声が聞こえます。
雪遊びなんかめったにできないもんねぇ~。


たくろーは、昨日の夕方も散歩に出られなかったので
一応ちっこだけでも・・・と思い、
外へ出しました。
どろどろの場所へ行かないようにリードつきで。。。

1391819905126.jpg
1391819865041.jpg
1391819838842.jpg
・・・こぉりゃダメだわ・・・

と思っているのかどうなのか・・・

あらよっっと・・・・
1391819849132.jpg
・・・・傘立てにしっこ・・・・・

そして
1391819807062.jpg
・・・玄関とびらにしっこ・・・・

・・・・・。。。

のびのび~~ん
1391819796766.jpg
けりけりけり・・・・
1391819786387.jpg

・・・あ~あ・・・・

1391819828692.jpg

1391819775706.jpg
1391819765694.jpg


・・・・ささ・・・ドア開けて~~っ・・・





あ。そうそう。

Rさんちで話題にした
100均のダイソーさんで買った口金で作ったがま口。
少し前に作ってました。


1391044354546.jpg

大きい方は、お化粧のコンパクトくらいは入る大きさで、
小さいほうは、畳んだお札が入る大きさ。
もう少し小さな口金は105円で2つ口金が入っていました。
100均おそるべしっ。

タグやレースも100均です。

布は切れ端。

ちょんびり、刺繍も入れてみました。

・・・・改良点、多々有り。






  1. 2014/02/08(土) 11:06:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今年も | ホーム | さむさむ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

