たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さ緩む

1393212042522.jpg

お天気が良いと
はっるぅ~~でっせ♪

うちの社長も少しだけ散歩要求が早くなりました。
1393212053622.jpg
山コースも再開~。

いい~~お天気で、
いい~~気分じゃったんで
ここに行ってきました。

1393212103751.jpg
・・・ここ・・・どこ・・・?

たくろーのだぁ~い好き(?)なぼーいんです(笑)
入り口に、先客のシェルティーさんがのぞいています。

1393212085761.jpg
・・・・おいら・・・・帰りますっ・・・・

シェルティーさんが、がっつり入り口に張り付いているので、
外のベンチで待つことにしましょう~。

1393212120553.jpg
背中あたりがキンチョーしてます。

先日の、のどの腫れを診て貰い、
とりあえず、お薬は終わりになりました。
で、お耳の毛を抜いてもらいまして、終わり。


夕方、親びんが帰宅すると
わんわん!わんわん!!
「どうしたんねぇ~?」
わんわん!わんわん!
「留守番させられたんか?」


ぼーいんで耳の毛を抜かれたって訴えてるんですよ






  1. 2014/02/24(月) 12:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<にんじんにんじん | ホーム | 脱走中♪>>

コメント

らむりんさん

今日もぽかぽか暖か~~。
でも、家の中はさむさむ~~なんで、たくろーはこたつでぬくぬくしています。

そそ。モサモサ~~が限界に近い。
で、耳の中もモサモサ~が限界やったんよ(笑)
体重が秋の6.5キロから、6.3キロに減ってた。
親びんが「毛皮脱いだらムッチリになっとんちがうかぁ~?」と言ってたけど
脱いだらムッチリは、どうやらねえちゃんだけみたいやわ(汗っ)

菊王子も尿検査の結果が良かったらええねぇ~。
そろそろRさんにダイヤモンドをぽろりんとプレゼントしてもええのに。
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 15:06:30 |
  3. おちょぶ~ #j9g3P57.
  4. [ 編集]

ようやく寒さがゆるんできたね~。
今週は暖かくなるらしいし、社長の散歩も快適になるますな~♪

んで、どこにお出かけしたんかと思ったら・・・ぼーいんやったんやね(^_^;)
しかも耳毛抜かれて・・・(笑
そりゃ社長もご立腹でしょ~。

うちもまたそろそろ尿検査やわ。
背中の毛がまだハンパやから、トリミングはもうちょい先かぁ~。
モサモサが限界点やけど・・・(;一_一)
  1. URL |
  2. 2014/02/24(月) 13:01:40 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

