たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春寒~

電気屋さんが来て、

挨拶してもらったら、

もう、いびきをかいて寝ている。。。。


そんな社長です。

「あれって・・・いびき?」電器屋さん(笑)
「そう」
「人が来とんのに?」
「そう」

犬として・・・どうなんでしょう・・・(笑)



1393985073437.jpg
おっさんくさい格好で座っているのは

1393985062677.jpg
お水を飲んでいるのです。

むせることが多いので、ちょっと高さを低くしてみると
むせる回数が減ったようです。

お皿でお水を飲むのは、やっぱり嫌みたいなんです。

まあ、今は口の回りも毛が伸び放題ですので、
お皿でお水を飲んだら、そのたびに拭いてやらないといけません~。

毛がすんばらしくもこもこです。



1393985084556.jpg
あいかわらず、毎晩人参を食べておるんです。

が。。。

畑のにんじんはすっかり掘りつくしてなくなりました。


で、

買ってきた人参を食べているのですが
(芯の部分はしっかり食べ残してあります)


が・・・


昨夜は、新鮮なにんじんがなく・・・・。
(きれっぱしじゃあ、ダメだとおっしゃるんです)
(ええ、人間はそのきれっぱしをいただくわけですがね。)



「にんじん出せ出せ~っ」とだだをこねたんです。



他のお野菜を出してみるものの・・・

「ふんっ!!!」


ジャーキーを出しても

「ふんっ!!!!」


近くの生協はもう閉店した時間。
さすがに、にんじんだけ買うために、車を出す気にもなれず・・・。


ま。あきらめるでしょっと、しばらくほっておくものの、
あきらめないんですっ。

まぁ~。普段吠えないくせに、吠える吠える。

なんせ、ガンコなんです。

で、冷凍庫の中にあった5枚ほどの薄切り豚肉をしゃぶしゃぶしまして・・・。
チーズをおまけして~。
機嫌をとりました・・・・。

それでも、しばらく野菜を入れた籠の周辺や冷蔵庫の前でがんばっておりましたが、

やっとあきらめてくれました。

今日はきちんと買ってきますっ。


1393985094733.jpg
もぉ~~~~~~にんじんがないぃ~~~~~~っ

すねてやるっ・・・・・・。










  1. 2014/03/05(水) 11:36:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<啓蟄 | ホーム | 春霞~?>>

コメント

らむりんさん

ほんまほんま。ず~~~っとにんじん食べ続けてるんよ~。
毎晩毎晩~。
よく飽きんもんだわよ。
でも、買ってきたにんじんは生だと固いようで、
ちょい固めにゆがくのです。小さめのを半分は食べるよ。

そ。来週はちょっと暖かいかも~と・・・期待してるんじゃけどね。
足裏足先カットしただけじゃけ、
もはや、どんな顔してんのかわからないくらい伸びてますっ。

  1. URL |
  2. 2014/03/07(金) 12:31:46 |
  3. おちょぶ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ~~、モップが寝てる~~!(笑
ちょっとくるんとくせ毛なところも、うちの王子とクリソツね~。

それにしても、どんだけ人参好きなんですか?
しかも鮮度にまでこだわるなんて・・・野菜ソムリエかっ!?(笑

  1. URL |
  2. 2014/03/05(水) 23:14:02 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

