たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かいので

昨日は、暖ったかだったので、別に買い物はなかったのだけど、
車でちょこっとの
ショッピングモールへ行きました。

だって、たくろーが喜ぶもんでね。

1394682665379.jpg

先客わんこがおりましたが、
こちらに気を使ってか、帰ってしまいました。

たくろーさん、完全無視だったので、遠慮しなくてもよかったのにぃ~。

1394682635982.jpg

1394682713747.jpg
1394682611338.jpg

・・・って・・・たくろーが喜ぶっていうより、
私が喜んでんだけど・・・(笑)

1394682687064.jpg
・・・・まだ撮るのぉ~?・・・歩いてクンクンしたいんだけど・・・・





先日、お返しにいただいた・・・

「あら~。今治タオルねぇ~♪」

箱をあけてびっくりっ

渦渦巻き巻き模様のバスタオル~(笑)

たくろーさん、ここで寝てみて♪


1394682744935.jpg

・・・・うう・・・・・・

1394682764687.jpg

・・・・遠慮しときますっ・・・・・

や~~。ブルーのところなんて、とっても凝った作りですよん。。。。



  1. 2014/03/13(木) 13:45:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<地震っ | ホーム | 一足先に>>

コメント

らむりんさん

うずまきまき~~~っ。
青い部分はけっこう固めの糸なんよ。
で、裏はきれいに白と青が反転してあるんです。
これを夏のbagにするの?ほ~~ぉ。
考えてみる~。

風雨の中おでかけだったようですね♪
今日は寒いのよ~。
  1. URL |
  2. 2014/03/14(金) 14:41:35 |
  3. おちょぶ~ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

あっ!ウワサのウズマキマキ!!(笑
デザイン的には悪くない・・・と思うけど~。
きっと使い心地もええはずやから、このさい人間用にしてみては~?
それか・・・思い切って、夏のバッグでも縫ってみるっては!?←わりとマジ(笑

たっくんったら、うちの王子を差し置いて(笑)スッキリンコしてきたのねん。
ほんで、海風に吹かれちゃったりして、早春の空気を味わってるんだし~。
こっちは今日はすごい風雨の大荒れのお天気だったよ~。
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 22:04:05 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

