たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だった

昨日は朝から雨でした。
結構降っていましたが、午後から雨もあがる・・・・という予報。

雨もあがった頃
どうも、雨があがったのがわかるらしいたくろーが
1394776895508.jpg
ねえちゃんっ。散歩っ。

「ええ~~~?まだダメだよぉ~。びしょびしょよ~~。まだ待ってね」

1394776907285.jpg
・・・・むむむ・・・びしょびしょかぁ・・・・・


「ねえ、たくちゃん♪」

1394776879836.jpg
・・・♪・・・やっぱり散歩行く?

「ねえちゃん、ちょっとねぇ~・・・・」

1394776920549.jpg
・・・・えっ・・・・?・・・・・

「ねえちゃん、ちょっとお買い物してくるからぁ~・・・・お留守番してくれるぅ?」

1394776934039.jpg


・・・・ちぇ~~~~っ・・・・・がび~~~~んっ




・・・・・・

みなさん、ご心配をおかけして、ありがとうございます~~~。
いつもの散歩コースを歩いて、
あちこちでおしゃべりしてきましたが
このご近所では、どこも被害はなかったようです。

いつもの「読んだよ♪のポチっ」も早くにありがとう~~。








  1. 2014/03/14(金) 15:26:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<はっる~♪ | ホーム | 地震っ>>

コメント

しお

すっかりお返事遅くなってごめんね~。
ぼっさら~~~がすっきりさっぱりしたでしょ。
おかっぱ頭もきれいにいつもサラサラヘアよ♪

あったかくなってきたよ♪
彼岸桜も満開~。
カメ吉くん(名前なんだっけ?)も活動的になってきた?
鯉もごはん食べるようになってきたよ♪
  1. URL |
  2. 2014/03/19(水) 08:47:19 |
  3. おちょぶ~ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

らむりんさん

らむりんさん。お返事遅くなってごめんね~。
そそ。たくろーはね、固まってた。
私の手のひらをせっせせっせと舐めてたので、
やっぱりちょっと怖かったんじゃないかなぁ~。
物は落ちてこなかったけど、やっぱ、しっかりお片づけしてなきゃと・・・。
Rさん。マンションの工事。終わるまで長くて大変やねぇ~。
  1. URL |
  2. 2014/03/19(水) 08:44:27 |
  3. おちょぶ~ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

地震・・・大丈夫で良かったよ。

たくろ~さんが、カットして、可愛くなってる~。
おみみの毛?が本当に可愛いよね。
e-446
  1. URL |
  2. 2014/03/14(金) 20:28:25 |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

こっちもかなり揺れて、飛び起きましたよ!
テレビつけたら震源地が愛媛・・・えっ?四国なの~~?
おちょぶ~さんとこは大丈夫かな?って思ってました。
たっくんもちょっと動揺したんかな?
キクは・・・ぜんぜんフツーでした・・・ちょっと鈍いかも(^_^;)
被害がなくてなによりです。
  1. URL |
  2. 2014/03/14(金) 18:27:50 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

