たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だ~る~ま~さ~ん~が~~~

昨日は到来物のおすそ分けに、実家へ行ってきました。
が。留守。

いえ、おっさんがおったんですが、
「わしゃ、山(畑)へ行って来る」とすぐに出かけてしまったので。

では、たくろーさん、お散歩して帰りましょう~。。。。
テリトリーエリア拡大のお仕事ですっ

1395272448225.jpg

ふと、気配に振り向くと・・・・

1395272463285.jpg
近所の犬。。。。。

たくろーの姿を見て、閉まっている門の下から出てきたらしい。

ついてきて~~~~。
振り返ると・・・止まるっ。

まるで、だるまさんがころんだをやってるみたいです。


1395272397194.jpg

「繋がれていない犬」=「野良犬」
の認識のたくろーが、ガウガウ~~っ!!!と威嚇すると

1395272369747.jpg
遠くまで逃げるっ

1395272349945.jpg
ふんっ!気に入らんっ!
と鼻を鳴らしつつ・・・・どうもう○ち場所を物色中のたくろー

振り返ると

1395272336691.jpg
近くまで来ててぇ~・・・・止まるっ

1395272319021.jpg
後ろを気にしながら・・・うんちんぐ~

1395272293911.jpg
おお~っ。。。そんなそばまで・・・・。

1395272278324.jpg
おのれぇ~~っ・・・見たなぁ~~~っ

1395272264367.jpg
このっこのっこのっ・・・・

1395272251122.jpg
このっこのっこのっ・・・・

1395272236079.jpg

ええ~~いっ・・・腹立つぅ~~~~っ

1395272206432.jpg
1395272194089.jpg
1395272155440.jpg
がるる~~~~っ!!!

1395272142167.jpg
1395272172327.jpg
ふんっ!!!!!!




  1. 2014/03/20(木) 10:56:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ぼーいん | ホーム | はっる~♪>>

コメント

しお

そうなんよ~。自由にさせてるもんだから、おっさんが嫌うのよ。

この実家の辺りは野良犬は少ないけど、猪が多いの。
うちの回りは野良犬がすんごい多い。町なのに。

今日は寒かったね~…冬に逆もどりだわ。
そっちはすんごい雪だねぇ。
こちらはミゾレでした。
  1. URL |
  2. 2014/03/21(金) 23:02:37 |
  3. おちょぶー #H1auom72
  4. [ 編集]

ぷかさん

いつも自由なこの犬ですが、繋がれてるときはすごく吠えるんです。
まあ、たくろーのほうがよそ者なんでねぇ。
でも、本犬にはよそ者気分は全くないわけでね。

おっさんに、あの犬とは遊んじゃダメだぞ。と言われてるのを覚えてんのか、やたらと強気なたくろーです。

きっと遊びたいんだよ。あの犬。
  1. URL |
  2. 2014/03/21(金) 22:54:59 |
  3. おちょぶー #TRlOk17w
  4. [ 編集]

だるまさんがころんだ!!

かわいいワンコ。

興味津々だけど、一定の距離は置きたい派!

きっと、「また、来ないかなぁ~」って思っていることだろう!
  1. URL |
  2. 2014/03/21(金) 22:25:46 |
  3. ぷか #dNm2mw72
  4. [ 編集]

彼?彼女のテリトリーだったのかな?
随分野良なみに出て来る犬だね。でも、最近野良犬って、いないね~
昔はうろうろしてたのに~
春~かと思ったら、今日は雪が舞っていた。
  1. URL |
  2. 2014/03/21(金) 22:17:40 |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

