たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーいん




たくろーが、こわぁーい顔をしてるのは、
お目目が痛くてよく眠れなかったせい。
右の目が半分くらいしか開きません。

こりゃいかん。
と、ぼーいんへ行くことに。

ぼーいんで。

たくろーは先生に、がるる~っと戦いを挑みましたが、首根っこを押さえられて完全負けっ。

右の目に傷が入っておりました。

写真は、ぼーいんの待合室。
震えながら診察室をニラムたくろー。

毎日三回ずつの目薬の点眼となりました。
「う~んっと…飲み薬はいらないと思うんだけど…とりあえず、目薬だけでやってみましょう。
白濁がこれ以上ひどくなったら、また、他の治療をします。」

で…

「やっぱり月曜日には飲み薬ももらってきましょう~。」
「そうしよう。そうせんと、治るものも治らんで。」


「こっちまで病院行くことになりそうじゃし…」


だって、

目薬タイムの度に、親びんとねえちゃんはたくろーに噛まれて、生傷が増え続けてますの

…とほほ…







スポンサーサイト
  1. 2014/03/22(土) 15:31:04|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<連休~ | ホーム | だ~る~ま~さ~ん~が~~~>>

コメント

らむりんさん

エリカラ。。。。うちも買うかしらん。
おめめ、少し大きく開くようになりました。

菊ちゃん、すぐ元気が出てて安心しました~。
がんばったね~~。おばちゃん(わたし)涙出るし。

  1. URL |
  2. 2014/03/24(月) 08:40:52 |
  3. おちょぶ~ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

あららたっくん、右目が~~(>_<)
痛い痛いしちゃったんやね・・・トホホやね~。

でも目薬きちんとさしてたら、すぐに治るからね~~!

って・・・こらこら、目薬のたびに抵抗してたらあかんやんっ!!
そんなんする子には、エリカラ着けちゃうよ~~!
ついでに腰にも巻いちゃうよ~~!!(笑

ぼ~いん通いはイヤよねん。
たっくん、お大事に~~~。
  1. URL |
  2. 2014/03/23(日) 09:49:38 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

