たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休~

お彼岸の連休はお寺さんが来たり、
法事があったりでした。

たくろーさん的にはちぃ兄ちゃんが帰ってきて、
嬉しいうれしいお散歩であったようです。

ねえちゃんは・・・これ♪
1395632254320.jpg
堂島ロールのクッキー♪

開けるとね
1395632266501.jpg
こんなん~♪

アップにするとね
1395632279216.jpg
こんなん~♪

すでに大方お腹の中やけどねっ。

それとね
P1000440.jpg
P1000441.jpg
こんなん~。スマホケースっちゅうの?スマホカバー?
かっちょええやろ~♪

ちぃ兄ちゃんが帰ったあと、
クッキーをおすそ分けしにベルくんちに行きまして、
見せびらかしてきました。。。。おばちゃんに(笑)


さて、それからベルくんとお散歩に行き。
1395632315321.jpg


たくろーはこんなものを見つけました。

・・・ねえねえ、ベルくん、こんなん落ちとるよ~~

1395632339465.jpg

このへんで「アコウ」っていうお魚やね♪

1395632295788.jpg
煮付けにすると美味しいやつやね♪

1395632349671.jpg
ぼくらは食べんけどねっ

なぜにこんなとこに・・・?

釣った人が落として帰ったんかいなぁ~~
買うたら高いやつやでぇ~




  1. 2014/03/24(月) 13:00:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雨ふり | ホーム | ぼーいん>>

コメント

フックママさん

ま~~♪なんてたいむり~なフックママさん♪
なにが?って
昨日、フックママさんが夢にでてきたのよぉ~
ママさんがうちに来た夢で~姿は見えなかった(笑)けど
おしゃべりいっぱいしてました♪

ありがとうございます~。
たくろーのお目目、白く濁っていた部分がきれいになってきました。
もうちょっとの様子ですが、目薬一日3回のところ、完璧3回入れられることがないので治るのに時間がかかりそうです。

そうなんです。
怖い顔して噛むんです。
殺気を消して目薬見えないよう後頭部から~・・・と思ってるけど、
キンチョーしてるんでしょうね。私が。

たくろーは朝んぽのとき、お散歩前に目薬入れるベルくんの姿を見ているけれど、
背中を向けたり、そそくさと隠れたりしています。

頭では目薬入れなきゃいけないことは理解しているのだけど、
カラダが勝手に拒否するんです。と、たくろーが言ってます(笑)


  1. URL |
  2. 2014/03/26(水) 08:57:05 |
  3. おちょぶ~ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

おいちそうなもんやら、かっちょい~もんやら、ええですなぁ(^_^)
見せびらかされたおばちゃんと同じ気分だし~~~(笑

たっくん、その後お目目の具合はどうですか?
お目目のキズは怖いものね~早く治ると良いね。
たっくんが目薬が苦手なんて・・・意外だったよ(^^;
  1. URL |
  2. 2014/03/26(水) 07:18:08 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

