たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜も散って・・・

あんまりサボリ過ぎたので、
なんの話題から始めたらいいか迷う・・・・(笑)


週末になるとお天気が悪くて寒い西日本です。
また今夜からお天気が崩れるそうな・・・。

そんなお天気の悪い中
お花見に行ってきました。

1397539916908.jpg

たくろーさんは、よそへ行ってお散歩するのが結構好き♪

1397539903363.jpg
やる気まんまんな背中であります。
・・・ええじゃん♪ええじゃん♪ここええじゃん♪

1397539957714.jpg
某柑橘公園。
今はすっかり散ったでしょうが、
まだギリ葉桜がきれいでありました。

1397540024699.jpg

1397539938731.jpg
・・・ひゃっほ~~♪

1397540011891.jpg
しだれ桜は満開~。
八重桜はまだつぼみが多かったです。

1397539999386.jpg

1397540038784.jpg

・・・・今年はカラスに卵焼き取られんでえかったねぇ~ねえちゃん・・・


私のお誕生日に北海道からプレゼントが届きました。
1397539883208.jpg
箱いっぱいのポテトチップス♪ふらのっち♪
名前がまたええよねぇ~。
あっさりのり塩おいしかったよ♪
全部ひとりじめ~~っ・・・するわけでなく。
みんなにおすそ分けしましたですよぉ~。

ありがとねぇ~~~!ゆかりさん~♪



  1. 2014/04/17(木) 10:57:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<本。ほん。ホン・・・・・ | ホーム | 桜咲く>>

コメント

フックママさん

フックママさん、ありがとう~。
JAふらののふらのっち♪袋がええ雰囲気でしょ~。

そそ。写真はあるんだけどね。
何から書いてよいやら~になっちゃいますです。

ここの公園は小さいお子様連れが多いんですよ~。
なので、我ら、日本語を話さないお子様連れはすみっちょのほうで楽しむんですけど
ひろ~~い場所なので、人があまりいないのが嬉しい♪
いつもの山コースの坂道をどんどんもっともっと登って行くと
国立公園に行き着いて、桜もいっぱいあるのです。
でも、社長よりこっちの足が心配~。

爪の垢。
昨日ちょっと長いお留守番させたら、あんよなめなめ・・・。
また垢がたまったら送りますです(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 11:05:22 |
  3. おちょぶ~ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

広くて綺麗な公園だね~♪
たく社長のやる気まんまんの背中に男気を感じるわ(^_^)
うちのヘタレ坊主に爪のアカでも送って下され~(笑

ブログもあんまり間が空くと、ネタの見つけ方を忘れてしまうよね。
私なんか最近いっつもそうなんだよ~~~(^^;

あ、お誕生日おめでとう!この1年も幸せなものでありますように。
「ふらのっち」美味しそう~♪(^^)
  1. URL |
  2. 2014/04/17(木) 20:19:38 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

