たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの中休み~

GWの中盤。親びんは出勤で~
たくろーさんも・・・出勤しました。ふーみんへ(笑)

GW中はお休みだろうけどぉ~と思いながら電話すると
ちょうどやってる日があり。

1398916080149.jpg

・・・おいら・・・やられちゃいました・・・・。

それも、お暇だったようでふーみん貸切っ。
先生と娘さんと二人がかりできれい~~になりました。

1398919406762.jpg
びふぉ~

1398916064518.jpg
あふた~

すっきりんこでしょう~?

外はもう初夏。
暑いほどですが、
家の中は寒いようで、外では洋服なし。
家ではお洋服着ております。

1399092266140.jpg
つつじもきれいに咲き始め、
お庭のすみっちょのミニミニ菜園も
レタスやスナックえんどうやスティックブロッコリーが収穫できるようになりました。



このところ、親びんは「やいと」をするようになって
(せんねん灸)

ほら・・・・

1399092381419.jpg
熱い?と聞くと
気持ちよいんだそうです。

首とか肩とか腰とか
きもちええ~~そうです。

たまにとんでもない場所にくっつけてお灸してたりして
びっくりしたりもしますが。

たくろーは煙や香りにもすっかり慣れて

1399092278991.jpg

・・・ほら・・・・

1398921987731.jpg
ねえちゃんは親びん図書のこれをひっぱりだし
とても良かったので

1398921975836.jpg
今度はこれを読んでおります。





  1. 2014/05/03(土) 14:52:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<GW後半戦~ | ホーム | モサモサとGW前半~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

