たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW後半戦~

「たくちゃん~♪今日ね、ちぃ兄ちゃん帰るよっ」

1399092321441.jpg

・・・・へっ!?ちぃ兄ちゃんっ?

「帰るよ」

1399092358289.jpg

・・・・え・・・・?帰る?
・・・帰った?・・・


1399092346609.jpg

・・・・ほんまっ?

「もうすぐ帰るよ」

・・・・そりゃいかんっ!!!

そそくさと玄関へ・・・



1399092308270.jpg

・・・・待ちますっ・・・待つのですっ・・・・・まだでしょうか・・・待ってます・・・・



1399092293578.jpg
・・・ちぃ兄ちゃん~待っとったんよぉ~



・・・・ちぃ兄ちゃんにひっついてお昼寝中~であります。



  1. 2014/05/03(土) 15:02:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ごーるでんなうぃーくぅ~♪ | ホーム | GWの中休み~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

