たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWあけて

やっと親びんが出勤した朝。。。。
散歩の催促もなかなか始まらず・・・・

1399589324254.jpg
1399589343612.jpg
1399589356785.jpg
1399589371030.jpg
1399589384833.jpg

お疲れですか?たくろーさん。


さて。GWの後半。
たくろーも一緒にかあさんのところへ行きましたよ。
ちぃ兄ちゃんのお土産を持って
1399588768965.jpg

文明堂のカステラ。母の日ば~じょん♪

包装紙を開けるときから、興味津々なたくろー。
1399588783160.jpg
・・・・それ・・・おいらのですか・・・?
「かあさんのですっ」


ジャーキーには見向きもせず・・・

1399588798394.jpg
「これはかあさんのです」
・・・・え・・・・

あなた、昨日はカステラぜんぜん無視したじゃないですか。


普段から人の食べ物にはあんまり興味なっし~なたくろーです。


が・・・・なぜか、かあさんのおやつは別っ。

・・・かあさんのおやつはおいらもいただきたいのであります・・・・


いただき~っ♪
1399588813792.jpg

1399588828982.jpg
1399589123596.jpg
1399589137877.jpg

私のだけでは足りなくて・・・・

1399589154439.jpg

ちぃ兄ちゃんのもいただき~っ♪

で、あとからしっかりジャーキーも食べました。



ちぃ兄ちゃんがいる間は、ねえちゃんにお散歩催促いたしません。
1399589171049.jpg

・・・行ってくるけぇ、親びんと留守番しといてや~。。。
1399589186205.jpg







  1. 2014/05/09(金) 08:20:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<バラ公園 | ホーム | ごーるでんなうぃーくぅ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

