たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の前とあと

たくろーさん。
昨日と今日と・・・やる気なっし~です。

いつもは7時に親びんが出勤したあと、そろそろ起きはじめ
7時半。BSでNHKの朝ドラが始まる頃、ぼちぼち準備体操ならびにお散歩アピールが始まって
8時頃、朝のゴミ出しに行く頃にはワンワン!!言い始めるのですが・・・・。

昨日。8時からの地上デジタルの朝ドラが始まるころ。
ゴミ捨てから帰っても、玄関にいないので、
そろりっと茶の間をのぞくと
ヘソ天でイビキかいてるし・・・・。

8時半。
「たくちゃん、お散歩行かない?」
・・・・・・・・

1400582030260.jpg
・・・・・・・・無視されちゃってるし・・・・・

それじゃあ、宿題でもやるか。


9時半。

「ねね。たくちゃん。お散歩行かない?」

1400581869998.jpg
・・・あくびなんかしちゃってるし・・・・

「ねぇ。聞こえた?お散歩は?」
(・・・・ねえちゃん、ちょっと昼前に用事があるんですけど・・・・)

1400581883501.jpg
・・・・・え?・・・・散歩?・・・・
・・・・・しょうがない・・・行くか・・・・・


お昼から雨。
それも結構な大雨。
夜には風も出て嵐みたい。

で・・・・・・

今朝も。。。。。。
ゴミを捨てて帰っても、ヘソ天で爆睡しております。

ただ今9時。。。。。
まだ行く気配なし。
そろそろ道路も乾いてきて、なんだか暑くなりそうなんですが・・・・

気温差でお疲れなのでしょう。

1400581814021.jpg
・・・・昨日はカープも負けたしのぉ~・・・・・



  1. 2014/05/21(水) 08:53:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<にんじん療法~ | ホーム | 今日も行く~>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

たくろーはあいかわらずお腹がPになったり、なおったり。
昨日もぼーいんで下痢止めの注射をしてきました。

だんだん気温が上がってきたところで、
雨が降って気温がさがると、お腹もさがる・・・?ようで。

食べるほうは大丈夫やし、
検便もなんともないので、整腸剤と下痢止めをいただいて帰りました。

今朝もゆっくり寝とりまする。。。
が、時折、ちょいと私をチラ見をするので
これからゴミを捨ててきますが、玄関で待ってるような予感~

  1. URL |
  2. 2014/05/22(木) 07:52:04 |
  3. おちょぶ~ #bxvF113M
  4. [ 編集]

拓ちゃんがお散歩に行かない?
それは心配です。
季節の変わり目で、こちらも絶好調ではないですが、
お散歩マシンのちぃ兄ちゃんは
とても心配です。

  1. URL |
  2. 2014/05/21(水) 21:49:34 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

