たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんじん療法~

その後のたくろーさん。
お腹の調子もよくなってきました。

蒸したささみの一切れにお腹の薬を隠して。
「はい♪」とやってみると。

・・・・おいらは、今日は食欲ないんだよ~・・・・な雰囲気。

「おなか空いてないなら、あとで食べたらいいよ」
と、人間の食事をしていると

台所から茶の間へ去って行くたくろー。

「今、何か咥えとったで~」

お皿を見ると
薬の入ったひときれのささみ。

え?ささみ本体は・・・?

ささみ一本がっつり食べてご機嫌♪

すぐに戻ってきたたくろーは再びささみのお皿をのぞいてクンクン。
・・・・ん・・・・・これは・・・ブツが入ってるみたいだから、い~らないっ・・・・
・・・・さてと・・・・じゃあ、これでも食べるか・・・とカリカリを完食っ。

調子良さそうです♪
長めに出していただいているお薬ですが、
あまり飲むことなく中断。
おなかの調子も整ってきたようです。

で、おなかの調子が整ってきた理由は

1401089270351.jpg

これ。
飽きてきたようだったので、しばらくやめてた、にんじん。
再びはじめました。

1401089283056.jpg
奪うように食いつくっ

1401089299257.jpg
食いつくっ

1401089315603.jpg

にんじんでおなかがふくれちゃうのですが、定量のカリカリも食べるようになってきたし。
う○ちももりもりっとええのんが出るし。

とりあえず、夜中のゆるゆるう○ち散歩がなくなってホッ・・・。

1401089257700.jpg

・・・あしたもにんじんたのむで~・・・・



  1. 2014/05/26(月) 16:56:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ケツ圧 | ホーム | 雨の前とあと>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

たぶんたくろーはホームセンターが好きなんじゃろうなぁ~
・・・くらいに思っておったのですが、
ちぃ兄ちゃんを引っ張ってホームセンターに入って行くっちゅうことで
「ホームセンター好き」が確定したわけです(笑)

ペットコーナー以外も好きなようで。
やっぱりちっちゃいおっさんが入ってるようじゃね。


  1. URL |
  2. 2014/05/28(水) 07:31:14 |
  3. おちょぶ~ #0ls4tc0A
  4. [ 編集]

拓ちゃん元気になって、らいらいお。この前帰ったとき、買い物センターで拓ちゃんに連れて行かれたホームセンターで、買った靴はとても助かっています。犬に引かれてなんとやら?にんじん食べてらいらいお。
  1. URL |
  2. 2014/05/27(火) 21:20:50 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

お徳用の短いにんじんがいっぱい入ってるのんを買うんよ~。
お徳用って・・・高麗人参ってことやろか(爆)

そそ。ぺちゃ鼻でもけっこうよくきく鼻らしい。
やっぱり犬やったんや・・・・
ちっちゃいおっさんが犬の着ぐるみ着てんのかと思ってたけど。
  1. URL |
  2. 2014/05/27(火) 11:06:44 |
  3. おちょぶ~ #/aky1MRQ
  4. [ 編集]

特効薬はにんじん・・・ってこと~~?
もしや高価な高麗人参とかあげてる?(笑

なんにせよ復活したようでよかったわ、たっくん♪

薬を仕込んだササミ・・・バレちゃうのね~~(^_^;)
キクも薬を入れてると用心深くなってクンクンしてからでないと食べない・・・。
なんでわかるんやろね~~?
  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 19:35:20 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

