たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツ圧

このところ、夜、たくろーさんが寝る場所は。

1401230031742.jpg
・・・朝寝の今もこの場所でこの格好で寝ています。

1401230045162.jpg
お布団に挟まれてて落ち着く~~ん。

ぺっちゃんこの親びんの枕
昨日は、ぺちゃんこ枕×2枚で・・・ふかふかにしまして・・・

するとやっぱり目をつけたたくろーさん

ちょっと枕から落ちかけてた親びんの頭をおしりで押しまして

1401230058201.jpg
・・・・こりゃええわ・・・・

たくろーさんっ・・・すっごいケツ圧強いじゃんっ・・・



散歩の途中にこんなお花があります。
1401230092402.jpg

名前は知らないけど・・・(ぷかさんなら知ってる?前もらったやつだけんど)
よくある花ですが。
石垣の間からにょきにょきっちゅうか、もりもり~~っ
石垣の反対側のお庭に植えてあるのが、道路側にもりもり~~っと進出~っ
何箇所も出てるんですよ。
これって地面に這うように咲くもんだとばかり思ってたんですけど。

1401230072226.jpg
・・・・ちょっとねえちゃんっ・・・・早くぅ・・・・・







  1. 2014/05/28(水) 07:55:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<初夏~ | ホーム | にんじん療法~>>

コメント

ぷかさん

カンパニュラ・アルペンブルーか~。
きれいな色の花ですよねぇ。
カンパニュラはぐんぐん背が高くなるもんね。
これ、今は伸びすぎちゃって、下へ頭が下がってます。
そうそう。塀の内側はどんなに広がっているのかと・・・。

ぶっちゅ~んのお花。
今年はグリーンカーテンにしようと♪がんばって伸びてます。

  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 08:03:43 |
  3. おちょぶ~ #xfEiCw62
  4. [ 編集]

カンパニュラ・アルペンブルー
またの名を、星桔梗

http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1544

我が家も咲いてまする。

花の勢いが良くて、もたれかかるところがあると、上へ伸びます~~。

写真のは、ほんと、すごい勢いじゃ~。
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 20:36:49 |
  3. 浮花(ぷか) #dNm2mw72
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

