たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見張り強化月間

なんだか、このところ、
ねえちゃんの見張り強化月間・・・・・のようです。

いつもかつも見張られております。

台所に居れば・・・台所のイスへ陣取り
縫い物部屋におれば・・・暑くても後ろにひかえ
2階へ上がれば・・・・降りて来いっ
2階へ連れて上がれば・・・・暴れまくりの・・・あげくの下へ降ろせ
池の世話をしていれば・・・・網戸に張り付いての見張り
庭へ出れば・・・・中へ入れっ
玄関の戸を開けて、出入り自由にしていても、私がちょっと離れると・・・・ここ(玄関)へ戻れ

寒かったのが急に暑くなって、
窓の外に日よけを掛けたり、
衣類の整理やら、
布団を変えたりやら、
で、家の中をあっちへこっちへ動く私のあとについて、ず~~~~っと見張っておるのです。


今朝。

1401405065706.jpg
やたらと眠いたくろーさん。

1401405078379.jpg
昨日は親びん出勤と同時に散歩っ!でしたが、
今日はお休み中~であります。

そろそろ暑くなってくるんでない・・・?・・・な時間。

1401405089515.jpg
ふわぁ~~~~~っ

1401405102696.jpg
ぺろぺろ・・・・

ふわぁ~~~~。ぺろぺろ・・・・・。

1401405121346.jpg



・・・・・ああ・・・・・眠たいっ・・・・・・。

・・・・・ねえちゃんはいつもこれを持ち歩いているから・・・・
・・・・・これを押さえておけば大丈夫っ・・・・

と思っているらしいスマホケース。
よく枕にされております。

だけど・・・・・中身はねえちゃんの手にあるんだしっ。。。











  1. 2014/05/30(金) 08:23:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<梅雨~っ | ホーム | 初夏~>>

コメント

ちぃ兄ちゃん

なんか、ものすご~く暑くなってきました。
暑いの苦手なたくろーさん。早朝と夜ごはんを食べた後の散歩をしてるので、ベルくんと会えるチャンスは減ってきました。
夜7時過ぎてからの散歩でも、後半戦になると、無言でだっこを要求されますです。

さて。これからはどんどんお留守番の増える季節ですが。
見張り強化月間は長く続きそうです。
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 09:46:10 |
  3. おちょぶ~ #M/8fwXV.
  4. [ 編集]

あははは
拓ちゃん。
ベルくんちで、寝ようとした顔といい、今回の顔といい、おもしろ過ぎです。
超分離不安戦隊タクレンジャー
と命名しましょうね!
他の者はともあれ、ねいちゃんがいないと、生きていけないことが解っているんですね!!
かしこし、かしこし。
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 22:45:46 |
  3. ちぃ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

