たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nコロ

1402183570843.jpg
親びんの愛車。Nコロ。

1402183561054.jpg
小さいけど、中は広くって・・・
よく走るヤツなんですっ

1402183549985.jpg
島から島への橋をわたる合流地点でも、
もたもたしないでぴゅんぴゅんです。

そんなNコロくんに乗って、隣の島へ・・・・・・♪

親びんの忘れ物を取りに会社へ行って帰りました(笑)


たくろーは・・・・
助手席の足元で。。。爆睡っ!

帰ってきて・・・
1402183583180.jpg
・・・・えっとぉ・・・・どっか行ったんだっけ・・・・?
・・・夢ん中じゃった気が・・・・・zzz・・・・



朝、7時親びん出勤後、すぐに山コース。。。で、帰る・・・の毎日。
(早い朝にはベルくんには会えないのを理解したようです)

土日は朝ゆっくり寝坊しているので、
山コースはすでにカンカラカンに照っております。
で。

1402276660429.jpg
ここ。

1402276647529.jpg
病院の影になるので、遅い時間まで日陰で涼しい~♪

1402276633724.jpg
・・・あらよっと・・・・気持ちええでぇ~・・・・

1402276622997.jpg
・・・・るるるん♪

1402276588578.jpg

1402276561673.jpg
・・・・ふんふん・・・・

1402276549624.jpg
・・・・さっ・・・・帰るか・・・・


梅雨の晴れ間とはいえ・・・・暑いのですっ
1402276674713.jpg

  1. 2014/06/09(月) 10:41:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<見張り強化とミシンねた | ホーム | 梅雨~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

