たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物~

今日はちょっと用事があったので、
ベルくんのおばちゃんと一緒に出かけました。

今日は曇りだし、
すぐに帰るし、
厳しい監視をしているたくろーも連れて行くことにしました。

用事はちゃっちゃと終わらせて
たくろーの好きなホームセンターへ♪

1402556098410.jpg
・・・・ねえねえ、ベルくん・・・何買うてもろうたん?

1402556113438.jpg
・・・・ねえねえ、ちょっと見せてぇやぁ・・・・

1402556125153.jpg
・・・・あ!!・・・ベルくん♪・・・おやつがあるじゃんっ

会計が終わって

1402556138165.jpg
・・・・ちょっとちょっと・・・たくちゃんは何買うてもろうたん?

1402556151768.jpg
・・・・ちぇっ・・・・
・・・・ぼくにカンケーないもんばっかしじゃ・・・・


・・・・ベッドが欲しかったなぁ・・・・・




  1. 2014/06/12(木) 16:10:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ミシンの音は子守唄 | ホーム | ♪よいよいよい~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

