たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長と新入社員

昨日の夜~
1403419782806.jpg
1403419755442.jpg
つかず離れずの場所で寝ています。
貫太の初めての子分。いたちん(アライグマっちゅうより、イタチみたいだから)も♪

ときどき、たくろーの背中や腰を遠慮がちにカミカミ・・・っと甘噛みしていますが
たくろーは怒るでもなく、というか、気にもせず寝ています。

社長と新入社員は
やっぱり、おっさんとちびっこなわけです。

たくろーに「遊んで~」とあまりうるさくしないように
おもちゃが増えていきます。
たくろーのジャマをする時間が少し減って、ひとりでご機嫌さんに遊んでくれます♪

1403419604217.jpg
ロープかみかみ・・・・

1403419621789.jpg
いたちんとたまごっち・・・・と自分のものにしたベッド。

たくろーさんは
1403419652809.jpg
社長専用ソファー。
すみっこに、人間社員(私)も座らせていただきます♪

貫太がもともと食べていたパピー用フードが
田舎のホームセンターでは売っていないので、
ふーみんさんへパピー用のフードを買いに行きました。

貫太を連れて出かけようとすると
たくろーが「もちろん!自分も行くのだっ!」と着いて来ました。

「たくちゃん、貫太とふーみんに行ってくるから、たくちゃんは、おる・・・す・・・・・・」

最後まで言わないうちに、
たくろーは、だだだ~~~~っと逃げてしまいました(爆)

「なんだか、貫太くん、雰囲気変わったねぇ~」とふーみん先生。
「え~?だって、まだ3~4日ですよ~。」
「いや、変わったわ」

たくろーには、がんばってるご褒美にと、カリカリフードの上に乗せるのに
お肉のふりーずどらいのトリーツをいただきました♪
(今それでカリカリ完食してます)


「貫ちゃんにも、早いうちから少しずつ慣れてもらおうかなぁ~~♪」とふーみん先生。

1403419703380.jpg
・・・・・やられたでつ・・・・・by貫太

毛が伸びていた、目元と足裏をカットしました。

イケメンたくろーとは違った魅力で(笑)
ちょっと離れたろんぱりなおめめがちゃーむぽいんとでつ。

1403419717116.jpg


1403419726549.jpg
けっこう立派なあんよです。
・・・でかくなるかも・・・・



1403419673614.jpg
今日はまた長い時間ふたりでお留守番でした。
この場所で二匹が待っておりました。

ちっこはしっかりあちこちのシートの上にしてありましたし、
ひとりでお留守番のときはちっこもしないで留守番をしていたたくろーも
きちんとあちこちのトイレにちっこしてあります。

・・・・・貫太におうちを乗っ取られないように、マーキングしとかなっ・・・・

たくろーだけ連れてお散歩に行ってきたあと、
私が貫太の気を引いている間、たくろーはゆっくりと寝て休憩中~。

別々の部屋でゆっくりごはんを食べさて
今は貫太は台所のテーブルの下で。
たくろーは社長専用ソファーで寝ています。


あ・・・・・。
う○ちのかほりがしてくる・・・・・。
かたづけな・・・。







  1. 2014/06/22(日) 18:06:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぼーいん | ホーム | どなどなと模様替え~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

