たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり好きなん?

昨夜、またもやカクカク襲われている親分

「おまえ、そんなことプリンちゃんにせえや~」
「へ?」
「プリンちゃんに言うぞ~」
「は?」
「たくはプリンちゃん好きか?」
「あん?」

「おい、『プリンちゃん』言うたらカクカクやめるぞ(笑)」

「たくろー、プリンちゃん好き?」
「くっくっくっ・・・」しっぽふりふり~~♪
「プリンちゃん好き?また会えるといいね~」
しっぽふりふりじたばたじたばた・・・


ん?

恋するたく・・・
  1. 2006/05/15(月) 19:35:56|
  2. ペット
  3. | コメント:7
<<長いお留守番 | ホーム | 注射>>

コメント

だらだら~

今日は私も予定がなく、ダラダラしてます。この頃は母も「毎日来なくてもいいよ。」と言ってくれるので実家へ行く日数を減らしました。行けば行ったで手伝うことはありますが、キリがないから。
今日は昼からお父さんもお母さんもお出かけというので、たくろーは「仕方なく」ねえちゃんと一緒にいます。「仕方なく」というとこがようわかる・・・(笑)
朝ちょろっとちぃ~したっきり、お腹がふくらんでいるのがわかるので、さっき雨上がりをねらって散歩してきました。また雨が降りそうな様子~~。
博愛主義のキャビンくんが唯一けん太くんは違うのね。
お母さんをとりあいこするライバルですものね。「お兄ちゃんはこっちだぞっ。わかってるのかっ」ってところですよね。たくろーはなにしろ大人が5人もついておるのですから、逆です(笑)たくろーのとりあいこ(爆)
たくろーはあれこれ使い分けをやっとります。
実家とうちとの態度の違いがおもしろいです。実家では「かわいこぶりっこ」だもん。
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 15:19:01 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦) ププッ

 恋するたくちゃん~かわゆいね~
キャビンは、性別・犬種関係無い「博愛」主義で~す。
唯一、博愛精神が発揮できない相手が「けん太」のようです。

 お天気の悪い日が多くて嫌ですね。
キャビンにかこつけて、ダラダラと毎日を暮らしております~~~
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 09:56:39 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

間違えた

男混み・・・と違って「お好み」って書こうとしたの
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 07:54:53 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

好み

菊ちゃんはおっとりぽっちゃりのMダックスがお好みなの?長めのカラダと短いあんよが男混みなのかしら?
たくろーもアニーちゃんといい、プリンちゃんといい、おとなしい~女の子が好きみたいです。
コクハクしようにも「もぉ~~っどうしていいかわからんっ~~~」みたいです。
練習相手が悪いのと違う~?(爆)
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 07:53:03 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ですよねっ

でもプリンちゃんとはなかなか会えないのよ~。
たくろーは朝は早いし、夕方は遅い時間に散歩しているから、めったに会えないの。
今まで「かんけーないもん」って感じだったのにね。どういう具合でしょう?
ふふふ。昨日はケンちゃんとリュウくんがプリンちゃんにばったり会ったそうですが、「いや~ん。そのお兄ちゃん達はこわい~~」と逃げられちゃったとか。
プリンちゃん、どうやら無口な男が好みのようです。
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 07:49:41 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ふふふ・・・

そっか、かなりホンキですな、たくぞ~くん♪
その恋の行方、見守ってますよ~。
プリンちゃんも、たっくんのことは気に入ってくれてるんでしょ~?
思い切って、コクハクしてみては!??
菊さんは、どういうわけかMダックス好きでしてね・・・しかもタイプがあるようで、おっとりぽっちゃりしたコがお好みのようです。
で、たいてい嫌われます・・・だって、ひつこいんやもん!
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 23:30:40 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

タクロー君 へ
人の恋路を邪魔する奴は~v-358
そっとしておいてって言ちゃえよ、タク君!
父さんも母さんも、むかーし覚えのあることなんだからサv-413
それにしても、「プリン」に、即・反応とは・・・
だいぶ、ボルテージあがってますな。
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 22:40:21 |
  3. JUN母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

