たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なんです~

胸がどよどよ~~んとしとる。
・・・寝不足じゃ・・・。

本日、朝から大雨っ。
昨日まで「カラ梅雨じゃね~」なんて思っておりましたら・・・・
まったく・・・・なんで今日降るん?生ゴミの日に降るんじゃないよっ。
また、合羽着て車押してゴミを捨てに行きました・・・。

昨夜、12時前、夜中の散歩をしたたくろーさんも
1404351456933.jpg
・・・・こりゃ・・・・あかんなぁ・・・・・

1404351476877.jpg
・・・・行けるんちゃう?・・・・

玄関ドアを開けると、さすがにあきらめました。

本日は、朝からカリカリを見送り~の貫太さん。
どうやら、たくろーが貫太より美味しい~ものを食べているのに気づいたらしく、
ハンガーストライキに入ったもよう・・・。

まあ、それならそれでいいのよ~。
たくろーはごはんは夜しか食べないから。

でも、そろそろお腹空いてきたんじゃない・・・?
ジャムの空き瓶にいかにも「特別なおやつだよ~ん♪」のように入れてある貫太のカリカリ。
それを出しまして。

「は~い。お座りっ」
「お座りはこうだよ~。お利口だねぇ~」
などとおだてつつ~。
座ったら、ご褒美にちびっとずつカリカリをあげる。
調子付いて、結局いつもの一定量完食っ!
まあ、貫太さん、あんたのハンガーストライキなんて、たくろーに比べりゃまだまだかわいいもんざんすよ。

お腹いっぱいになったんで・・・・ハイになって
1404350806158.jpg
ベッドをまたいで・・・前へ前へとすすみながら・・・
1404350789981.jpg
・・・・かくかく・・・・・・ぐるぐる・・・・

1404350846256.jpg
・・・・まったくよぉ・・・・


その後も、ふと振り返ると
くずかごに入っていたり・・・・

1404350706739.jpg

持ち運び用クレートに入って寝るのかと思いきや
1404350648471.jpg
がじがじ~~
1404350633050.jpg
ひこずってきたり・・・・

1404350690206.jpg
ここでもがじがじ~~~・・・・

だいぶん、こんな場所にも慣れて、少しずつ入るようになりました。
たぶん眠いんだと思うのね・・・。
だけど寝られず。
あばれまくりいたずらしまくり~でしたが、
廊下へ出て行って、そのままパタっと寝てしまいました。
ぜんまいが止まったようです。
やっぱり、階段下です。


1404350761794.jpg
・・・・今日は散歩はダメかぁ・・・・おいらも寝るかぁ・・・・

「たくろーさん、ジャーキーくらい食べてはどうでしょう~?・・・・お昼からお留守番なんじゃけど・・・」

1404350775131.jpg
・・・・え?なんか言うた?・・・・

「いえ、なにも・・・」





  1. 2014/07/03(木) 11:14:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<プロレスラー | ホーム | 戦利品~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

