たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロレスラー

今朝は雨も上がり、日差しは強くなって蒸し暑い日になりそうです。

1404435011673.jpg
・・・・やれやれ・・・・外に出られたぜ・・・・・

1404435026193.jpg
山はこんな感じ。
もやが空に上がっていきます。


昨日は一日中大雨っ。

出かけるのはやめておとなしく家で過ごしました。
昼間、とってもええ子で過ごしたぼっちゃん達は
夕方ごろから活動開始・・・・。

・・・ごっはん♪ごっはん♪ごっはん♪・・・・ってとこでしょうか・・・(笑)

私が台所にいると、茶の間で何やらカラカラと音がする・・・・。

「カラカラいうもんなんか、あったっけ・・・?」

見てみると
貫太がマウスをひっぱって歩いてるじゃないですかっ!
USBの部分をくわえて、まるで、ペットを連れて歩いてるみたいにっ・・・・。

「くぉ~らぁ~っ!!かんたぁ~~!!!ちょっと離しなさいっ!離しなさいっ!口、あけなさいっ!!」

ええ、使えますわ(笑)なんとか、噛み切られる前に救出しましたので・・・・。

その後、
親びんが帰ると興奮のるつぼに・・・・・。

「ごはん」と「親びんの帰宅」と「たくろーが興奮する」「おいらも興奮する」・・・が重なって
興奮が興奮を呼び、
貫太の飛びつき噛み付き攻撃が激しくなります。

手や足や首や顔・・・に食いついてくるので・・・・・幽閉~。

1404435045732.jpg
・・・・出せっ・・・出せっ・・・こんにゃろめっ・・・・・

「おまえは噛み付きブラッシーじゃっ!」
「金網デスマッチ一本勝負っ。そこへ入っとれっ」

1404435110074.jpg
・・・・・おわかりでしょうが・・・おいらは、なにもしていましぇん・・・・・

「ええ、たくろーさんはいい子ですよ♪」

1404435058683.jpg
・・・・おいらも、なにもしていましぇん・・・・にぱっ♪

「あなたは・・・もうちょっと反省してなさいっ・・・・」


その後も、
たくろーがもらったにんじんに反対側から食いつき、取って逃げて丸齧りしたり、
風呂上りの親びんの足の指に食いついたり、
親びんのつまみのチーズを奪い取ろうとしたり

怒られても、ぜんぜんへこたれないヤツです。

1404435121953.jpg
・・・・はぁ~・・・・おいら、ここで寝るわ・・・・・

「ビルロビンソンとカールゴッチが60分一本勝負で引き分けました・・・・おわり・・・・」
「どっちがどっち?」
「カールゴッチがわしじゃっ・・・・・・メモしたか?」
「メモ?」
「ブログに書くときには忘れとるじゃろ」
・・・・・そら忘れるわ・・・・・


噛み付きプロレスラーも昼間はとってもおりこうさんなんですがねぇ・・・・



ミシンを貫太の成人式までお預けにするのは残念なので・・・・
少しはつついてみています。

1404435072860.jpg

1404435096734.jpg
二階建てでお昼寝のぼっちゃんたちのそばで

1404435589038.jpg







  1. 2014/07/04(金) 10:35:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<台風大雨のよかん・・・ | ホーム | 雨なんです~>>

コメント

らむりんさん

試作チュニック、らむりんさんのパジャマとよく似たデザインよ~。
ギャザーの代わりに、タックを取るつもりやったのに、本の通りにギャザーにしてしまった。
まだ、袖口と裾の始末をしてないんです。

でさ、雨やったし、思い付きやったけん、水通ししなかったんよ。
ガーゼやけぇ、ちょっち縮むねぇ。

かんたは、ほんま、パワフルで、ちかれるわ。
  1. URL |
  2. 2014/07/05(土) 11:09:52 |
  3. おちょぶ~ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

なに作ってるの~~!?
チラ見せは気になって眠れないからやめて~~(笑

チュニックかな~?
小さめのチェック柄がかわいい~~♪

怪獣かんた!カミカミ攻撃がすごそうですなぁ~~(^_^;)
いま歯がウズウズする時期なんかね?
たっくん、君の弟をもっともっときびしく教育してあげて~~!
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 22:53:22 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

かずんさん♪

かずんさん♪お元気されてましたか?
福山城で初めてお会いした時には、まだ、車であそこまで行けなくてね~。バスで行ったものだから、たくろーを連れて行ってなかったのが残念です。
ひなちゃんも元気元気でしたもんね♪
ムックくんが懐かしよ~。
ついこの間なのに、もう10年もたっちゃったですね~。

たくろーも、うるさそ~にしてます。
なんせ、元気が良すぎるから、近寄る距離感とか、間合いがね~っ。
ど~んっと行くから怒られる。
今夜も暴れまくりでヘロヘロになって、やっと寝ました。
1日の早いこと。


  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 21:06:31 |
  3. おちょぶ~ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

すっかりご無沙汰していたら 可愛いギャングが居る^m^

たくちゃんの迷惑そうな顔(笑)
この激しい動きには 圧倒されるよね。
疲れ知らず。
電池が切れてもすぐに復活!

ひなが来た当初 迷惑顔のムックが今のたくちゃんとそっくりです。
かんたくんの なんでもカジカジもひなとそっくり!
いろんな物が 破壊されました(ーー;)
懐かしいぃ~~~ と 一気にブログをさかのぼって 読ませてもらいました。

箱入り息子のたくちゃん かんたくんの指導がんばってね。

ちびっこを迎えると シニアわんこも元気になる!
いい関係が出来るといいですね。

おちょぶ~さん がんば!
  1. URL |
  2. 2014/07/04(金) 15:45:31 |
  3. かずん(#^.^#) #SyQUE6S2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

