たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風大雨のよかん・・・

大きな台風がやってきてますね~。
昨日今日と晴れ間ものぞく蒸し暑い日ですが、
夜から雨になってます。
雨や台風の被害があまり大きくなければいいのですけれど。

朝カリカリを食べないたくろー。
夕方一食と、夜中におやつ・・・・(汗っ)
そんな生活がず~っと前から続いているのです・・・・。

貫太が
「どうも夜中に美味しいものが出てくるらしい♪」と覚えて
1404793610180.jpg
眠いのに眠れないヘロヘロ興奮噛みつき怪獣~!!となっております。

うとうとしてるところを噛まれる親びんとねえちゃんはとっても寝不足でありまして・・・。
たくろーに昼間に一食食べてもらえばええわけですが・・・・。
一筋縄ではいかない頑固者~。
食べたくて食べたくて仕方のないお年頃・・・・の貫太が割って入って、
ますます「食べたくなくなる・・・」たくろーです。

1404793416131.jpg
・・・・・おなかが空いた気がする・・・・

「かわいいねぇ~たくちゃん~♪まんまはいかが?」

1404793391608.jpg
にじりよる貫太・・・・。

・・・・まんま?・・・いらね・・・・

1404793432769.jpg

・・・・あいつ・・・・うるさいんですけどっ・・・・

1404793446141.jpg
・・・・あいつって・・・・どいつ・・・?
「あんたのことじゃって・・・・」


洋間に移動した私のそばに・・・たくろーが来て
1404774099185.jpg
どうやって遊んでもらおうかと、考え中~な貫太。

結局、わんわんきゃんきゃんたくろーの周りで騒いでうるさがられ。
ぱくっと噛み付いては怒られます。

1404774134827.jpg
・・・・っ!!!何っ???

にゃごぉ~にゃご~!と猫が騒ぐ声にびびる貫太

1404774121968.jpg
・・・ちょっちたくろーの様子をうかがう・・・・

たくろーさん。これ、寝ています(笑)

結局

1404774153783.jpg
猫より貫太のほうがうるさいたくろーはマッサージ椅子の上に上げろと言い、
猫がなにかわからなくてびびる貫太はマッサージ椅子の下へ。
2階建てで寝ました。

さて。
1404880221521.jpg
このばっちいお腹は貫太のおなか。
毛がもつれてもちゃもちゃになってます。
で、ふーみんさんに連行して

1404880190068.jpg
・・・・・わけわからんけど・・・・ちかれました・・・・目がうつろ・・・・(笑)

とってもおとなしいいい子だったものでね♪
ももけ気味のお腹や脇のまわり。爪きりと・・・おまけにお顔と首回りもやってもらったのです。

1404880173844.jpg
・・・・ちかれたんでつ・・・・・

1404880160877.jpg
・・・・やられたのぉ~・・・・
・・・・やられちまいやした・・・・

たくろーのときは、最初目の周りだけやってもらって、
その後、あっちもこっちもももけももけになったあげくの
全身シャンプーとカット。
おまけに、今のとこと違うとこでね~ずいぶんびびって怯えて帰ってきて・・・・
貫太には少しずつ慣れてもらおう~ということで・・・。

家での噛みつきが嘘みたいにお利口ちゃんでした。

1404793525918.jpg

・・・・外面がええんやろか・・・・あいつ・・・・?・・・・
・・・・さっきもねえちゃんにこっぴどく怒られとったで・・・・






  1. 2014/07/09(水) 14:13:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<祭りとエリア拡大中~ | ホーム | プロレスラー>>

コメント

yukoさん

yuko さん、そうなんよ~。
迷惑そうな顔が、あーさまそっくりなんよ~。
あの丸っなみらちゃんのおてて、あーさまは三角でしょ、たくろーは四角だよ♪
かんたは、なんせ、足がすっごい短いからね~。八の字か~?
毎日何かができるようになるので、びっくりしちゃいます。
2階建てもそのうちするかな?
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 22:54:40 |
  3. おちょぶ~ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

こんにちわ~

お暑うございます
ソファに座ってるたくちゃんがあゆなに見えてなりません(笑)カリカリ拒否も似てるし。。

今はマッサージ機の上と下の二階建てだけど一年もしたらうちのようにボディ同士の二階建てになるわね~もちろん一階がたくちゃんで二階がかんちゃん♪
早くそんな新築総二階建て見たいわ~~(笑)
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 16:33:41 |
  3. yuko #LjveDjGg
  4. [ 編集]

ぜんざいさん

なんかね、昨夜から不気味なほど静かなんよ~。
え?かんたじゃなくて、外が。。。
嵐の前の静けさじゃろうか?
普通の雨の日より雨降ってないし。
家の中はドライかけて快適~やけど、外はサウナじゃね。

祭りね、かんたのほうがおっぱじめそうですわ・・・・。
「世の中には美味しい~ものがいっぱいあるんじゃ♪」ってね。
カリカリを出すとね、二度見してね、
「これかよっ・・・」って顔するんじゃもん。まいるで。
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 10:02:42 |
  3. おちょぶ~ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

らむりんさん

いや~。台風のせいで蒸し暑いね~~(汗っ)
外はサウナじゃ。
風はほとんど吹いてないし、雨もあんまり。。。
朝んぽもフツーに行ってきました。

お祭り~♪昨日は雨天につき中止(笑)やったみたいで、
がっつり食べておりました。
なんでか言うとね。
そ。食事時間にかんたが爆睡しとったから。

「かんた」と「まんま」を一番に覚えたやつです。
「こらっ」と「ダメっ」を覚えてほしいんやけど・・・・
わかっててやってる・・・・ちゅうこともあるねぇ。はぁ・・・・

かんた、痛くもないのに、大きな声で「痛い痛い」と騒ぐやつなんです。
おいおい。

たくろーさん、「男は黙ってさっぽ○ビール」と教えてやってくれ。
あ。ついでに「武士は食わねど高楊枝」っちゅうのんもな。
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 09:56:36 |
  3. おちょぶ~ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

おちょぶ~さん、おはよーさんです

台風の影響どうでちか?山もあるから気をつけてね~ しっかし蒸し暑いよ
まだ気温はそんなに高くないのに湿気でヘロヘロしてる(>_<)

マッサージチェアーの二階建て…よく見るとかんたくん、あんよが見えてるよーん かくれんぼなら負けだよ!

カリカリ拒否ですか…夜中にこっそり食べるおやつは美味しいわな
そのうちたくちゃんの真似してかんたくんも祭り参加するような…(^-^;
  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 09:03:57 |
  3. ぜんざい #6fyJxoAE
  4. [ 編集]

あらら、たっくん、もう夏祭りですかい!?
キクも今朝がた、いつになくカリカリのお皿に近づかない・・・
まさかのカリカリ拒否!?
と思ったけど、とりあえず食べてくれました。
蒸し暑いから、食欲も落ちるよね(ってオヤツは食べたがるけど!)

たっくんの食欲不振の原因は、暑さなのか怪獣なのか~~?

かんたくん、外面がええんやね(笑
これからふーみんさんの常連になるんやから、ええ子にしとかんとね~~。
  1. URL |
  2. 2014/07/09(水) 21:54:18 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

