たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夜~

「たくろーっ。ちょっと来てぇ~」と呼ぶと

1405562349719.jpg

もれなく貫太もついてきます。

「貫太。もうまんまもろうたんか?」と、親びんが問えば、
だだだ~~っと走って私のところへやってくる。
日本語もずいぶん通じるようになってきました。

「いえ、あんた、さっき食べましたしっ」



だんだん暑くなってまいりまして・・・・。
椅子取りゲームならぬ石取りゲームが繰り広げられております。

ちぃ兄ちゃんに買ってもらった大理石のクールボード。
今年も活躍中~であります♪

この日、先にここへ来たのはたくろー。

1405562399140.jpg
・・・・・むむむ・・・・いやな予感・・・・・
にじり寄る貫太。

1405562411048.jpg
・・・・ちょっと失礼します~♪・・・よっこらしょっと♪

1405562384790.jpg
・・・・ちょっち遊んでもらえませんか?・・・・・

1405562363668.jpg
・・・・ぷ・・・・・怒られちゃったでし・・・・・


しまってあった、これもクールボードとして活躍中であります♪
1405562442183.jpg
お食事用テーブル♪
(これもちぃ兄ちゃんに買ってもらったやつやね~)

かんた君、平均体温39度。
ますますもふもふ~~の毛皮を背負っておりますので、
暑いんやろね~。


今朝の「朝チャン」でもふもふの丸い、自動で動くお掃除ロボット(?)が出てたけど
すみっこまで自動で動くもふもふのほこり取り・・・・ええ、うちにもありますわ♪
電気じゃないもんを食べますけんど。


1405562456293.jpg
寝ているたくろーにそろっとにじり寄り

1405562472956.jpg
肉球をちゅぱちゅぱ♪

1405562486252.jpg
たくろーが起きそうになると・・・・寝たふりをする・・・(爆)


1405562538528.jpg

・・・・・ほんとにうるさいやっちゃ・・・・・






  1. 2014/07/17(木) 11:26:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<寝不足~ | ホーム | 祭りとエリア拡大中~>>

コメント

Re: かずんさん

> かずんさん、
> 貫太はほんと、あからさまに甘えん坊で(笑)
> 陽気というか、やっぱり天真爛漫ですかね。
> 知能犯・・・ほど賢いかどうか・・・・(笑)
> 「犬っ」って感じです(笑)
>
> たくろーは、我慢強いですねぇ~。がんばってます。
> さりげなく近寄ってくるぶんは「無視」で対処しています。
> 石でもよくふたりで寝ています。
> もふもふがひっついて寝るとかえって暑そうですけどね。
>
> ひなちゃんはのんちゃんと仲良しですよねぇ。
> 女の子どうしだからかなぁ。
  1. URL |
  2. 2014/07/18(金) 12:20:10 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

クックック^m^
かんたくん 楽しすぎ(^O^)

なんだかんだあるようだけど たくちゃんとの相性は
いいんでしょうね。
あんよチュパチュパ ムックは絶対逃げ回ってただろうなぁって
ひなはしなかったけどね(^.^)

たくちゃんの心の広さに感心。
いいこだねぇ~たくちゃん!

だんだん賢くなっていく かんたくん。
知能犯タイプか? ただただ天真爛漫か?(^◇^)
  1. URL |
  2. 2014/07/17(木) 19:32:24 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

