たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風の前

今朝のたくろーさん。
ぜんぜんやる気なし。。。。

嵐の前の静けさで、外はぴーかん!
親びん出勤後から散歩に誘うものの・・・・無視っ
今もベッドに入って寝ています。
蒸し暑いせいかねぇ~。

昨日も早朝はやる気なしで
8時半ごろやっと出かける気になりました。

1407452837439.jpg
出かけようとすると、たくろーの前に寝そべって「遊んで~♪」と誘う貫太。

1407452855950.jpg
・・・・ボキも行きたいでつ・・・・・

1407452869648.jpg
・・・・しっかり留守番しとけぇよっ・・・・・

1407452883900.jpg
・・・・しかし・・・あっついのぉ・・・・

1407452899250.jpg
たいぎがるくせに遠くまで行く。
帰りは途中からだっこで帰りました。

たくろーの次は貫太です。
ま。この子はまだあまり遠くまで行きませんので。。。

1407452751343.jpg
ガニマタがおもしろかろ?

1407452721929.jpg
・・・・はぁ・・・暑かったのぉ・・・・
・・・・あちかったでつ・・・・

ブログを書いていると、たくろーさんは散歩に行く気になり・・・・
噛みつき貫太があちこち噛み付いてきて・・・・幽閉~っ。。。


台所で、竹で編んだカゴを使っているのです。
1407452694038.jpg
大きなかぼちゃがはみ出しておりますが・・・
他にもじゃがいもやたまねぎが入っています。
山陰に行ったときに買ったんよねん♪

それを

1407452677568.jpg

こやつがこんなんして・・・・

1407452708767.jpg

大穴っ!・・・・るるぅ~(涙っ)


  1. 2014/08/08(金) 09:13:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<大雨こんこん | ホーム | すっきりんこ~♪>>

コメント

ぷかさん

そうなんよ~。
たくろーと貫太、長さはほぼ一緒。
・・・ということはだね・・・もうちょっとで満4ヶ月になるけ、貫太はもっと大きくなるってことよ~。
「だっこ~」と言ってだっこできる範囲に成長してほしいところ。
でも、立ち姿が背丈が低いので・・・足が短いってこと?・笑

ほほほ。。。
たいてい、たくろーが寝ているとこへ貫太が寄っていってるん。
おなかぺろぺろされるのも慣れてきた感じ~。
  1. URL |
  2. 2014/08/09(土) 08:13:31 |
  3. おちょぶ~ #j6bSIFp2
  4. [ 編集]

おおお

一番上の写真。
どっちが、たくろーくんで、どっちが、かんちゃんか・・一瞬わからんかった。
大きいなったねぇ!

>・・・・はぁ・・・暑かったのぉ・・・・
>・・・・あちかったでつ・・・・

この写真は、見てるだけで、にんまりしてしまう~。
  1. URL |
  2. 2014/08/08(金) 22:49:27 |
  3. 浮花(ぷか) #dNm2mw72
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

