たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休ちう・・・

月曜日~。
連休最終日です~。
やっとパソコンを開けたぜぃ~♪ゼイゼイ・・・

開けてみると・・・フリーズばっかしするんじゃしっ。

だましだましでやっとこ更新すっぺよ♪


1408339444251.jpg

たくろーが首をなが~くして待っていたちぃ兄ちゃん。

帰って、すぐに

「このしとは、遊んでくでるしとじゃっ♪」
と思った貫太。

ちぃ兄ちゃんの腕はすぐに
1408339365789.jpg
「ほらっ」・・・・

1408339354359.jpg
流血~・・・・・。

で、ちぃ兄ちゃんの
「ぴっぴ攻撃」と「べこべこ様」のおかげで
貫太の噛み癖が少し減ってきました。

「ぴっぴ攻撃」はね、口元を引っ張られるんでつ。

で・・・

たくろーはよくかあさんに
「怖いが来るよ~」と脅されておりましたが(笑)
貫太は
「べこべこ様が来るよ~」と脅されています。

べこべこ様とは

1408339415468.jpg
こで~(笑)

(風呂上りの足に噛み付いてくるのを防ぐっ・・・のヅ図・笑)

噛んだ瞬間にカラダの上で「ベコバコっ!」と鳴らすんです。

今のところ、よ~く怖がってくれていて
見せるだけで・・・

1408339402938.jpg
・・・・ははぁ~・・・・すみましぇんでつ~・・・・(笑)

クマさんちのおっさんにも
「お・・・ちぃと噛まんようになってきたのぉ~」と言われたので勘違いではありません。


連休中。ず~~~~っと曇り雨曇り雨・・・エンドレスの蒸し暑さ・・・・で
たくろーさん、まったくやる気なっし~。
ちぃ兄ちゃんも心配するほど、やる気なっし~。


ですが、昨日あたりから、蒸し暑さがなくなってきて

「たくちゃんと、ねえちゃんとふたりで散歩しようか?」と言うと、
そそくさとお散歩にでてますんで。
(貫太が一緒に行くのは嫌らしい・笑)
まあ、大丈夫かな。

で、貫太はもちろん一緒に行きたいのに置いていかれるので、親びんに当り散らすっ。



ちぃ兄ちゃんが帰ったあと、
再び空かずの間にしたお部屋ですが
貫太が「どっぎゃ~~ん!」とガラス戸に体当たりして「あけろ!」と訴えておりましたですよ(笑)


あいかわらず
たくろーのマネっこばかりしている貫太です。


1408339378242.jpg
ここへ来ては、たくろーに嫌がられ・・・・。

1408339323720.jpg
たくろーのおっぱい(?)を吸うことも忘れません。。。

ってか、それ、おっぱいじゃないしっ。

たくろーも、すっかり慣れてしまったのか、
噛まれなければ、寝続けております(笑)


・・・玄関にて・・・・

1408339471489.jpg
「何しょん?」

1408339487988.jpg
・・・・・いま、忙しいんでつ・・・・

口には龍くん。・・・・すごい格好やねぇ(笑)


たくろーの写真がすっごい少ないねぇ~。

1408339335948.jpg

・・・・そうでつか?ぼきだけでいいんでは?


連休中、あんまりお写真撮ってなかったねえちゃんでした・・・。






  1. 2014/08/18(月) 15:22:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<連休あけ~♪ | ホーム | 2頭引き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

